akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日  

に行く途中、公園で『ハト』の意外な様子発見
CIMG5829.jpg

水溜りに座っているのです。冷えないのか心配

この時間帯あまり冷えていなかったけれど、暖かくもなかった

冬なのに・・・まだ秋かな?山は紅葉が綺麗

CIMG5826.jpg



昼から、またきました。
CIMG5831_20101214234329.jpg



CIMG5832_20101214234717.jpg
駅を出ると単線になるので駅で待ち時間が少しかかります。

今回で5回目かな?この辺りはめったに来ないので珍しいのです。




それから5時にジム、オアシス・アルフェに着き。

朝、起きた時、扁桃腺がいたかったんです。

今日は教室がある日なので、どうしょうかな?と

コーヒーとパンを食べながら

迷っていたんです。そこえ、いつも一緒になる方と会い

話していると元気が出て普通に頑張れた 

仲間がいることは励みになるなぁぁぁ~~~



喉も今のところいいみたい。プールの水飲んで治ったのかも(^^ゞ






category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/479-e8c6853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)