akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の1日(^_^)v  

最初に行ったところカモメのばぁばぁ』   
CIMG6123.jpg


編み編み編み
CIMG6136.jpg
よーく見ると明日まで?


CIMG6130.jpg
まったりした時間が流れていた


CIMG6128.jpg


いいなぁ~こんな作品展が出来て・・

お客さんも来られてお目当ての物が売れ切れて帰られていたなぁ~
CIMG6129.jpg



CIMG6125.jpg



CIMG6131.jpg

いいあじのある作品、額に入れて眺めるのもなんか癒されるなぁ~

CIMG6132.jpg



『トマトン』の話がでたので聞いてみた。

そしたら、『トマトン』と言ったら、貰えるとか・・・

もう、ないのかと思いきゃ

『トマトン』と言ったら出てきたよ~


早速、着けて・・うれしぃ~~~

CIMG6150.jpg  CIMG6151.jpg  CIMG6134.jpg

貰って、後にして電車に乗り・・・




CIMG6137.jpg



路面電車、車窓より・・ここ広島のど真ん中。『広電ビル』の跡。
CIMG6140.jpg


見える場所に寄り。
CIMG6144.jpg


もう1件
CIMG6147.jpg



広島駅に着いて振り向くと『福屋広島駅前店』
CIMG6149.jpg
ジムによりシャワーして帰った



category: 未分類

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

レース編みもいいものですよね~ 私は高校生の時にはまって
よく編んでいました。こんなの見ると今もやりたい気分はありますが
なかなか頭がついていけないことわかっているからやりません(>_<)

専用の時間があれば別なんだけどね~

kaboとakiさんはステンドグラスがあるから、そちら頑張ってください♪

URL | akuri #-
2010/12/16 23:48 | edit

>ririさ~ん こんばんは~

写真は素晴らしいなぁ~と思ったらシャッター押してる(^^ゞ

素敵な個展でしたね~行けて良かった(^_^)v

本当に額もいろんな使い道があるね~ ビー玉の額もあった(^_^)v

トマトンおいといてくれてありがとう(^^♪

帽子楽しみじゃあ~~~

URL | akuri #-
2010/12/16 23:40 | edit

こんばんわ

いっぱい写真載せてくれてありがとう。
暖かいいい個展じゃったよ。
ごんべさんの額も彼女の素敵なブーケによく似合ってみなさんがほめてくださったんよ。
トマトンもアクリちゃんにもらってもらえて嬉しいじゃろう!v-382

URL | riri #-
2010/12/14 20:23 | edit

No title

素敵なレース編みの数々^^
こんなに上手に作れて羨ましいですね。
私も編み物や洋裁は得意でしたが
いまは全くやりません(汗;
やり始めるとハマってやってしまうのですが・・
専用のお部屋があると、やり出すかもしれませんね(笑
その度に出したり片付けたりするのは、もう面倒ですi-229

URL | kaboとaki #-
2010/12/14 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/478-1b3f1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)