akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日の続き  

広島平和大通りのイルミネーションー2
CIMG6004_20101211121252.jpg



CIMG6008_20101211121341.jpg


CIMG6014_20101211121510.jpg
この額のイルミは今年始めてのような


CIMG6016_20101211121606.jpg


CIMG6021_20101211121655.jpg


CIMG6020_20101211114019.jpg


[広告] VPS




CIMG6037.jpg


CIMG6038.jpg
ここに座っておむすびを食べた


CIMG6042_20101211114726.jpg
蒸気しゅっしゅっぽっぽ 

家のようなポストの上スイッチがあり押すと

『ぽぉーぽぉー』と鳴る様工夫してあります。

CIMG6040.jpg


CIMG6055.jpg


CIMG6054.jpg
みつばちはっち

CIMG6057.jpg
雪の結晶、道路挟んで向こう側・・ちょっと手振れ

CIMG6058_20101211115712.jpg


CIMG6065_20101211115732.jpg


CIMG6071_20101211115802.jpg
シンデレラのクツ? 去年あったかな?


CIMG6088.jpg
手前からリンゴ、バナナ、イチゴ。


道路、向こう側、『火の鳥』近くまで行かず、ここで帰路についた。
CIMG6081.jpg

それぞれ、名前が付いているんですが、いちいち確認していると時間がかかります



いずれも、クイックすると大きくなります

今日は雨模様で夜はこの冬1番の冷え込みとか昨日行って良かった。












category: 未分類

thread: クリスマスイルミネーション - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

コメント

>Naomiさ~ん こんにちは~

広島も毎日、相変わらずですよ~
懐かしいでしょう♪

今日は冷たい風が吹いています。
バンクーバーはもっと寒そうですね~(>_<)
頑張ってくださ~い(^^)v

URL | akuri #-
2010/12/15 15:25 | edit

No title

相変わらず、きれいですね~。思い出しました。

URL | Naomi #-
2010/12/14 21:12 | edit

あみさ~ん こんばんは~

やはり、始めて見た時には興奮しましたよ~
もう5年位見ると少し慣れて来ました(^^ゞ

でも、また見たくなり行ってきましたよ~

行く時にはカイロに下着1枚大目に着て、首巻いて、
マスクもして手袋も・・・そうすると意外とゆっくり
楽しめますよ~(^_^)v

行くと色々楽しめますよ~(^_^)v

私が行った時は風もなく意外と暖かでした。
歩いていると汗が出ること・・・\(^o^)/。

いい場所でまったりとおむすび食べてジムに
行きましたぁ~(^^♪

URL | akuri #-
2010/12/11 23:38 | edit

No title

私も、子供を連れて、行きたいですねぇ。(^0^)
   ただ、寒いので、すぐ、腰が、動きません。(^_^;)

それにしても、すごく綺麗ですね。幻想的です。
  生で見たら、もっと、すてきなんでしょうね。☆☆☆

URL | あみ #-
2010/12/11 22:51 | edit

No title

私も、子供を連れて、行きたいですねぇ。(^0^)
   ただ、寒いので、すぐ、腰が、動きません。(^_^;
それにしても、すごく綺麗ですね。幻想的です。
  生で見たら、もっと、すてきなんでしょうね。☆☆☆

URL | あみ #-
2010/12/11 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/477-57e56ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)