akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日♪  


CIMG5195.jpg

クリスマスがきますね~
CIMG5194_20101118224358.jpg


CIMG5193_20101118224444.jpg
メダカも寒いのね~水温8度 ヒーターをつけてやらねば

じーっとして動かない。いつもは泳ぎが速いからカメラで撮るのがブレていた。

CIMG5190.jpg
(*^_^*)

CIMG5192_20101118224932.jpg
これもデカイ『柚子』何とか柚子、聞いたけど忘れた横のは名刺サイズ。



今日の花たち♪
CIMG5202.jpg


CIMG5205_20101118225142.jpg


CIMG5216_20101118225156.jpg


ランタナ・・つぼみ
CIMG5212.jpg


すこし開いて
CIMG5214_20101118225223.jpg


満開
CIMG5209.jpg




ジムに行くJR駅2番線に貨物列車が止まっていた。

何も乗っていないのかと思っていたら、よ~く見ると

線路が乗っていた 長~い鉄道の線路。ずーっと切れ目なく

1本線が平行してなが~い

カーブの時はどうなるのか気になった。

それとも、ここの線路を交換するのかも???

CIMG5220.jpg
3番線に広島行きがすぐに来たので、こんな写真になった。





今日はクロール10メートル泳げた。

まだ、息継ぎを習っていないから、息が続く限りで10メートル








category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

>すみちゃ~ん こんにちは~

やっとPCの前なのね~~~やったネ(^_-)-☆

白いコスモス、すみちゃんように撮りました(^_^)v

『かよこバス』手に入り良かったよ~嬉しい、何かね言われが
書いてあるのよ。トランプカードのような立派な物と
一緒に着ました~、まだ読んでいない"^_^"

今日もクロールしに行く予定が明日、九州の実家(ダンナ)に
行く予定が急きょ決まり今日はお休み、明日も祝日でお休み
7時までだから。まあのんびりクロールやりま~す。と言っても
ね。土曜日、先輩が教えて下さるのです。頑張りし過ぎて昨日
1日中、寝るはめになりました~やはり無理はしないほうが
いいみたいです(@_@;)。

フラフープはコツを覚えるまでが難しい~出来るようになると
嬉しいですね~(^_^)v

URL | akuri #-
2010/11/22 19:19 | edit

クロール

こんにちは。
コスモス、ありがとうネ♡

↓ ゴンベさんがririさんから「かよこバス」を受け取るところに居合わせました♪
手に入ってよかったね。(横川人以外は手に入らないってガセネタを失礼しました(>_<)

akuriちゃん、がんばり屋さんだなぁ~
クロールへの挑戦、ステキ~♪
ワタシは、当時幼稚園児だった息子にならって、フラフープができるようになり嬉しかったナ。
上達するって愉しいネ(^_-)-☆

URL | すみ #uZR3sYlE
2010/11/22 16:16 | edit

>ぺぺさ~ん こんにちは~

ネダカのヒーターは部屋の水槽だけですよ~
じーっとして動かないからね、どうしたのかな?
水が冷たいのかも?ヒーターを入れてやると
今、元気に動きまわって泳いでいる(^^♪
やはりメダカも寒いのわかるのね~
外のは、今、見に行くとおよいでいるよ~最近
寒いので、上にあがってきませんが今日は太陽の
恵みで水温があがっているんでしょう。餌をやって
きたよ~

獅子柚子、見たことないのかしら?まあ、私も
はじめてだったんだけど(^^ゞ
今、来たらみえますよ~飾っているから(*^_^*)
大きくて重いよ~

URL | akuri #-
2010/11/20 15:48 | edit

>たけちゃ~ん こんにちは~

『かよこバス』頼んどったよ~(^_^)v

シシゆずは、よけいあるん?
あまっていたら、ちょうだ~い♪

URL | akuri #-
2010/11/20 15:31 | edit

獅子柚木

獅子柚木、どんな大きさか 見てみたい 好奇心いっぱいのぺぺです。メダカって、冬でも、外にいるのではヒーターつけるの 過保護ね

URL | ぺぺ #-
2010/11/19 20:26 | edit

No title

シシゆず いりゃ あげるけど~~~
かよこバス 買っといてくれん???

URL | たけちゃん #-
2010/11/19 13:35 | edit

>たけちゃ~ん まいど

そうそうシシと言っていた!
最近メモってないとすぐ忘れるんよ~(@_@;)

こんなデカいのがいっぱいなっているん???
HP見にいくけどデカさがわからなかったわぁ~~~
もう1度確認しにいこう♪

URL | akuri #-
2010/11/19 12:18 | edit

No title

シシゆずだよ~~うちにもいっぱいなってる~~
砂糖煮にしてたベるんよ!!

URL | たけちゃん #-
2010/11/19 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/467-0abb0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)