akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

眼科に行ってきました~。  

昨日、眼科に行きました。
CIMG4899.jpg
最近どうも左目がチラチラとおかしい・・・

気になり友達に眼科知らない?と聞いて行った眼科

個人病院としたら大きく綺麗で何よりスタッフの看護師さん

も多くて優しく先生も優しく外科と大違いであった

『眼科疲労治療室』もあり、そこはマッサージチェアーもあり

全身をマッサージしながら『目』のまわりをマッサージしたり

次回からは290円でいつでも(木曜日、休診)出来るとのことです。

色々調べている間、やってもらいました。

とてもリラックスして気持ち良かったァ~~~


毎日行くと『目』の疲労

も取れやすくなるとおもったが、そう何回もいけないなぁ~

で結果は『飛蚊症』とのこと・・・1カ月して治らなければ

ずーっと治らないとか 要するに年寄り病とか 納得


そう言えば今日は目薬さしていない


これでは、治るものも治らないね~明日から目薬さそう



CIMG4896.jpg
昨日、ヒマな時間折っていたコマ。




CIMG4904.jpg
タンポポです。前のJRの土地に咲いているのです。

CIMG4905.jpg


CIMG4906.jpg


CIMG4908_20101110235120.jpg
今、時季咲くのかな???







category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/462-6c22c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)