akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昼からお出掛けしました~。  

1時すぎなんです。ハトが首を縮めて羽根をふっくらして寒いのかな?
CIMG4835.jpg
真ん丸く、それに片足あげて、足がないのかと近寄ると足を出して
CIMG4836.jpg
歩いていた。安心した~座ってまったりとして見えるけど寒いのかなぁ~~~
CIMG4837.jpg
陽が当たっている場所は暖かいし、陰は寒い

ハトも暖かい場所わかるだろうに、それとも、わからないのかも???

今朝も超さむかったけど、お昼頃になるにつて風もなく?

暖かくなってきた。

陽が当たる場所は暑く感じた。だから

ハトも陽が当たる場所にいればいいのになぁ~と思った。

これまで私が見てるハトは餌をいつも探しているいる限り。

このように、のんびりしているのを見るのは珍しい


通り過ぎて『インフルエンザ』の予防接種をしてきた。

新型のも一緒とか、風邪ひいてもひどくなりませんように


昨日のドジョウ。クイックすると大きくなるからしっぽも見えるはず
ドジョウとメダカ
かわいいですよ~ 目もたまに動くんです。
ラムズレッドスネールと・・
愛嬌があるんです(*^_^*)







category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

> kaboとakiさ~ん こんばんは~

見ていただきありがとうございます(^^♪

どじょう、しっぽ わかってよかったです。
飼っていると可愛くなるんですね~
最初は長いし気持ち悪かったんですが
なれましたよ~(^^ゞ

どじょうビックリすると飛び跳ねて水槽から
出てしまう時があります。フタをしています(*^_^*)

URL | akuri #-
2010/11/09 23:22 | edit

No title

しっぽ!!
しっかりと見えましたよ~
ありがとうございます(笑
愛嬌があって可愛いですね^^

URL | kaboとaki #-
2010/11/09 13:32 | edit

>Naomiさ~ん こんばんは~

もうすっかりカナダにとけこんでいますね~
実行力があり尊敬v-218

広島猛暑から一揆に冬になり今、寒いのです。
秋がこれからのようです。今年はおかしな季節
季節が春夏秋冬でなく順番が変わってしまうかも?

広島の写真いっぱいアップしなくちゃ~(^_^)v
いつも見慣れていたから懐かしく思いませんでしたか?

お仕事頑張ってくださ~い♪
今日はありがとうございま~すv-10

URL | akuri #-
2010/11/06 23:08 | edit

No title

こんにちわー。コメントありがとうございます。筆無精なもので、とびとびでブログしています。広島の写真がたくさんアップされてて、なつかしい~。でも、手に取るように光景が浮かんできますから不思議です。写真楽しみにしていますね~!

URL | Naomi #-
2010/11/06 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/460-7bfd2447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)