akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

急いでアップしたらタイトル忘れていた、のがこうをそうしたのか?  

お友達のCOCマミーさんのブログでとても良い情報を見つけました。

そのまんま借りていました。凄いですよ~

最近、忙しくしていたから友達のブログに行けなかったん

ですが、ちょくちょくチエックしておかなおと 折角の

いいお話も見逃してしまいますね~~~



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCOマミーさんのお話食い違いがあったようです。

削除しました。メールしたお友達8人の方

本当に申し訳ございませ~んm(__)m


また、良いお話がありましたら連絡しま~す


まあ、いつもの私の早とちりで許してくださいませ



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も突風、風がうなり音たてています。

外にでて植木に水をやらなくちゃあ~寒いなぁぁぁ~~~


category: 未分類

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

コメント見逃していました。失礼しました。
akiさんのお母様が30日のお誕生日でakiさんが
31日でしたか。それは、ひき続けておめでとうございました~♪

誕生会されたのかしら日付けが近くだと2人1緒になりますね~
もう11月になりました~早いですね~

風邪などひかないよう気をつけてくださ~い。

台風14号心配しましたが広島には影響ありませんでした。
奄美大島の方々お気の毒ですね~(>_<)

URL | akuri #-
2010/11/01 01:04 | edit

>たけちゃ~ん こんばんは~

いつもよく頑張っているね~
今回もいつもと同じように、ちょいと私も早とちり
しました・・アハァ(^^ゞ

早いね~明日から11月だよ~私の誕生日天秤座も
終わりまた1つ歳をとったよ~(^^♪ いい年にしないと(^_^)v
ありがとうね~~~♪

URL | akuri #-
2010/10/31 22:39 | edit

No title

ごめんね~~
なんかそういうのでないかと思ってコメント出来んかったよ~~~
まっ それはともかく 誕生日はおめでとう!!!

URL | たけちゃん #-
2010/10/31 05:59 | edit

No title

昨夜少し見させて頂きました^^
まあ、良いじゃないですか(笑
akuriさんも10月お誕生日ですか。
今日はakiの母。明日はakiが誕生日です。
今月も、もう終わってしまいますね。
月日が経つのは本当に早いものです(^^;
台風の影響はなかったですか?
こちらは沢山雨が降りましたが、特に問題はなかったようです。
安心しました^^

URL | kaboとaki #-
2010/10/30 23:00 | edit

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

どういたしまして(笑)
すみません、私も早とちりな者で笑い話にしておきましょうね~
『お金が入る』ことや『豊かになる』ことは1人では絶対無理です
からね~みんなが幸せにならないと自分にまわってきませんから
みんなで幸せにまりましょう(^_^)v

URL | akuri #-
2010/10/30 14:20 | edit

>きららさ~ん こんにちは~

メールチェーンいろいろありますね~

昔、ハガキとか来てたのと同じ部類かもですね~
5人の人に同じ物を出さないと不幸になる(>_<)
せっせと出したものです。中学生ごろだったから
恐かったですよ~不幸になりたくなかったから(^^ゞ
今、来てもどうもないですが・・・

今回は『お金が入る』とか『豊かになる』皆で豊かになりましょう。
とか、だったから早くみんなに分かち合いたいと願ったものです。
『お金が入る』はともかく『豊かになる』は少しお勉強になり今後
行く末は気をつけるようになるから、まあ1つ豊かになりました"^_^"

これからもよろしくね~(^_^)v

URL | akuri #-
2010/10/30 14:10 | edit

お詫びいたします。

このたびは、私の軽率な記事掲載でakuriさんにも、
akuriさんのブログの読者さんにも、
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、皆様にお詫びいたします。
すみませんでした。

今後は、このようなことのないように、
気をつけてまいります。

URL | COCOマミー #-
2010/10/30 10:41 | edit

チェーンメール

これは携帯メールでは前から飛び交っていたようです。
チェーンメールが来たという記事がアップされたりしていました。
以前も「捨て猫を保護したので里親を探しています」という内容の記事が転載で、愛猫家のブログには溢れかえり、何処が発信元か分からない状態になっていたこともありました。

ブログを長くやっているとこう云うのはあります。
分かってくれそうなところに送ったのですが、お詫びしますので。

URL | きらら #-
2010/10/30 08:58 | edit

>きららさ~ん こんばんは~

コメントうまくいきました\(^o^)/

鎌倉幕府ときましたか~また凄いさかのぼりましたね~
単純に思うとそうなりますねヽ(^o^)丿

ありがとう♪ 良い年にしたいとおもいますよ~(^_^)v
きららさんもね~
猫ちゃん可愛いすっ§^。^§

URL | akuri #-
2010/10/29 21:29 | edit

>ririさ~ん こんばんは~

週末が3回?
私ね意味がようわからんのんよ~(>_<)
823年ぶりとか? 何か金土日が5回ある
ことは1年に2回ぐらいあるような?ないのかな?
こんな疑問してたら豊かになれんね~ボリボリ
10月は私も誕生日、どなたか誕生日ですか?
あっ分かった。孫っちだぁ~~~何日だったかねm(__)m
本当、足も少しづつだけれども良くなっている。
ありがとう♪ ♪ ♪ 

URL | akuri #-
2010/10/29 21:21 | edit

そうなんですか

823年ぶりってすごいですね。
チョト驚きです。鎌倉幕府の前ぐらいですよ。

お誕生日でした?りりさんのコメントから・・・・

おめでとうございます!!

良い年でありますように・・・・・

URL | きらら #-
2010/10/29 21:09 | edit

珍しい5回週末

これ、誰かが言ってた。
今の作家さんたち、週末がなんで3回もあるんじゃろうって話してた時。
珍しいのねー。

アクリちゃんもお誕生日じゃったん?
おいくつ???内緒かな?
v-314おめでとうございます!v-300
足も少しづく良くなって、これからいいことがいっぱいありますように。v-22

URL | riri #-
2010/10/29 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/455-a66ff62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)