akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫の運動会♪  

孫の運動会です。
CIMG4454.jpg
雲が多く、曇り空の下での開始。この時は少し肌寒かった。
CIMG4457_20101023234822.jpg

CIMG4464.jpg
4年生、種目で表現『ビックトリー』・・この時は雲の間から太陽が暑かった。
CIMG4467.jpg

お昼休憩です。
CIMG4483.jpg
今年は2人の孫はどちらも赤組で姉の方が1年生から勝っていたほうなので
「今年も勝ちたい」と言っていたらしい。お昼までは勝っている
CIMG4480_20101025220127.jpg


CIMG4471.jpg



昼からは恒例ですね。玉入れ
CIMG4491.jpg
 
5年生の組体操・・感動、来年は孫が出来るかな?
CIMG4494.jpg
みんな頑張っていたよ~(^_^)v
CIMG4497.jpg

CIMG4495.jpg
キイツクすると大きくなります。
CIMG4477_20101024003053.jpg CIMG4478.jpg

最後は6年生の『銭太鼓』4年前見た時、感動した。私もやりたくてなかなか

出来ない(>_<) 孫がやりだしたら一緒に教えてもらおう"^_^"元気でいなくては。

雰囲気を感じとってください。

CIMG4508.jpg
『恒例の銭太鼓』が済んで生きものがたりの、メロディーと共に

[広告] VPS

どのお子様も一生懸命に頑張っていた。

今日も感動をもらった

結局、赤組の優勝で満足?して帰った(^_^)v










category: 未分類

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

COCOマミーさ~ん こんにちは~

孫の運動会を見に行きましたよ~

1年事大きくなっていくのが、こうして見てると
わかりますね~。

孫達の演技でなく5年生6年生で感動しました(^^ゞ。
来年が楽しみですよ~(^_^)v

URL | akuri #-
2010/10/29 17:44 | edit

No title

運動会でしたか。
幼稚園・小学校くらいまではかわいくていいですよね。

感動した運動会でよかったですね。



URL | COCOマミー #-
2010/10/29 14:29 | edit

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

孫の運動会、カメラマンをしてきました"^_^"
上の孫は何かするたびに、1人 にやけていましたが
今年の運動会は、そんな顔を見なかった。今、気がつきました。
少し、安心しました~。少し成長したかな(^_^)v

下の孫は、まるこのダンスは苦手みたいでしたが
100メートル走は得意でキラキラしていましたよ~。
それでも1位になれなかったのが悔しいみたいです(笑)
この孫とは反対に私はかけっこは嫌いでした~(^^ゞ

シルバニア捨てられましたか。やはり・・・
どこも、そうでしょうね~~~うちの娘もすぐ捨てます"^_^"。

URL | akuri #-
2010/10/28 23:25 | edit

No title

お孫さんの運動会でしたか^^
キラキラ輝いて頑張る姿は、本当に感動しますね。
来年は組体操ですか!
組体操をやっている姿。子供の成長を本当に感じる場面です。
来年・再来年と・・更に感動するものとなるでしょう。
楽しみですね♪
我家のシルバニアですが、お部屋のリフォームをした時に
捨ててしまったと思います。
狭い家なので(^^;
子供の玩具は、いずれ捨ててしまう日が来てしまいます(滝汗;;

URL | kaboとaki #-
2010/10/27 18:51 | edit

>ぺぺさ~ん こんにちは~

そうです~小学生の運動会、よかったですよ~(^_^)v

孫とばあちゃんとか、親子とかはなかったですよ~。

また、寄ってくださいね(^^♪

URL | akuri #-
2010/10/25 13:49 | edit

うらやましい

若いお孫さんの パワーを貰ってうらやましいかぎりですお孫さんと おばあちゃんの出る種目は なかったのかしら?

URL | ぺぺ #-
2010/10/24 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/453-fa350ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)