akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日(^^ゞ  

昨日用事を済ませて広島駅ビル『風車』喫茶に入ってまったり

していたら、なんか、騒々しい。みんなが見てる。振り返り

みると でかい パフェを女学生さんたちが

写メしていた。それで私も、いいですか?とそしたら

パフェだけ撮りおえてみるとポーズをしてくれていた
CIMG4344.jpg
もう1枚撮りました(^^♪

疲れていたのが一気に若いパワーを貰い元気になった~~~



My Birthdayだったので貰いに行きました。
CIMG4347.jpg
メガネ入れもボロボロだったので、このさい替え買いました。

意外とボロボロが気にいっていたんですが. 見る人がみたら汚く

見えるらしい。


メガネ拭きはどれがいいですか?と言われて、メガネ拭きはありますから・・・

と言うとケースについていますので・・と言われた。ん~ん最初に目についたのが

花柄のような・・それを,と思った瞬間下の方に目がいき、ちょっと待って

これを・・と選んだ
CIMG4349_20101020164306.jpg
このように大きいメガメ拭きをもらい
CIMG4352.jpg
最後にこれもおまけでと最初に選んでたのももらちゃいました・・ラッキー♪
CIMG4350.jpg
疲れていたのですが、何気ない人の優しさに触れたようで嬉しくなりました~~~。



それから、ジムにより初体験をしてきました。

PM7時からの水泳教室に間に合うように・・ただ歩くだけでもプールでの

歩き方があるのでは?と教えてもらってからとおもい火曜日7時から教室

がある(初心者向き)私はかなづちで何しろ水が恐い

足のため、早く治さないと1生ビッコになるかもと言われたし・・・

ゴーグルかりて、知っていたコーチだったので安心したのか、おもいきり頑張れた

まずは潜ります。の声水の中に1回目は顔まで2回目聞いてみた。耳も水の中に?

当然のことの用に言われた。耳の中につば入れて恐る恐る潜った。何とかできた♪

その後はビートバン使ってビートバンの上に両手をのせて

最初片足で壁を蹴って頭をつけて足をばたばたして前へ「○○さ~ん息をはいて

くださ~い」のコーチの声が聞こえた。息をとめていた言われたとおり、

はきながら、それから頭をもう少し下げてお名腹を引っ込めての声が・・何とか進めた

と、いってもコーチがビートバンを引っ張っていてもらっているのが分かった。

その後1人でおさらい。なかなかうまく前に進めない

まあ、始めてにしては上出来(^_^)v

泳げるようになるかもと前向き



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は30分プールの中でウォーキングだけしてきました

この歳で泳げることになるとは夢ゆめ思わなんだ~~~\(^o^)/

足を骨折して良かったこともありかも

でも足が痛いのでまだ、ビッコ プールの中では普通に歩ける???


今日の金木犀
CIMG4356.jpg
公園の金木犀、そろそろ終わりごろ、風が吹く度に雨がふるように落ちていた。
CIMG4358.jpg

CIMG4361.jpg


コスモス
CIMG4367_20101020232232.jpg
赤色に花びら1つ白色が・・・変わっているコスモス



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/451-8da93aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)