akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

朝、墓参りです。  

朝、父の日の墓参りに行ってきました。行く道のりにて。
CIMG4157.jpg


CIMG4156.jpg


CIMG4162.jpg


CIMG4158.jpg


CIMG4152.jpg


CIMG4153.jpg


CIMG4150_20101016232513.jpg


CIMG4151_20101016232523.jpg


CIMG4149.jpg


CIMG4168.jpg

紅葉していた~『もみじ』。
CIMG4166.jpg



1カ月に1回会える義母、兄、姉、私に弟、何とか元気で、父も見てくれているだろう・・

墓参りが済み恒例になっている会食に

いつものここです。
CIMG4174_20101016233247.jpg
いつも触っている義母今日は甥っこも一応触っていた

この甥っこは愛知から帰広です。いい事で帰って来るのならいいのですが

何かと今年は大切な人との別れが多いようで切ないです

自慢の甥の中の1人です。今日会えるとは思ってなくなかなか会えないので

嬉しかった~。


桜の満開の時京都に行くつもりが、ふと前日、寝る前に思い出してメールをしてみた。

連絡してきてくれた。ホテルが格安であることを聞いていたから、そしたら『O,K』

の返事をもらった名古屋まで足をのばした。用意してあった。格安だから

貧相なホテルとおもっていたら、それは立派なホテル誰でも入れるような

ホテルではなかった。1晩泊まり朝、京都に行き夜に広島に帰った。

あの時には突然で迷惑かけた その時の宿泊料まだ払わず


そのうちにね~~~


私もおでこを触りボケませんよう、目を触りよくなりますように、とか

下のレンガ最初来た時には置いてなかった。何回か来たら2個置いてあった。

今日5個になっていた。また、今度行った時、増えているのだろうか~???
CIMG4183_20101016233510.jpg

入るといつもお花が迎えてくれます
CIMG4177_20101016233543.jpg


CIMG4178_20101016233552.jpg


CIMG4182_20101017000015.jpg
これだけいただいて、デザートにコーヒーにケーキ(テイラミス)にアイスに葡萄2個

写真撮るのを忘れていた。どれも、とても美味しかった

もう食べすぎ最近太ってきてシャツなどきつく感じる今日この頃


PM6時過ぎ
CIMG4210.jpg

↑ここに行く途中修学旅行生かな座り込んでいた。未来の日本を守って欲しいなぁ~
CIMG4206_20101017001017.jpg

帰りは、いつもこんな感じ人影ぱらぱらです。まだ本屋さんは9時前だから開いていた。
CIMG4207_20101017001028.jpg
今日も無事済んだ~~~


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/447-b0c6c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)