akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

1日中お出掛けです♪  

今日の火曜日は病院、警察にまた違う病院にそれからジムに

行きやっとまったりです。

最初の病院では足のリハビリに電気低周波とマッサージをしてもらうんです。

痛みがあるのでもう少しかかりそうです。完治までは、まだまだかも?

でも、歩けるから前向きです。

普通に歩ける人が羨ましい~ 本音(^^ゞ




警察は『運転免許証』の更新です。

ここで始めてカメラを取り出す。おさらい
CIMG3957.jpg


CIMG3960_20101012230730.jpg

『保険』に入会
CIMG3959.jpg

何か忘れましたが交通事故の子供さんに行く募金?いわゆるキフをしました。
CIMG3958.jpg
それで頂いたのかも?

くれぐれも交通事故を起こさないよう気をつけなくては


     image111223.jpg


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/443-e7a1e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)