akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

久しぶりにシャーペン持つ手。  

『われもこう』が何故か、うちの鉢になっていた。赤くてきれい茎、枝?が長~い。
CIMG2982.jpg
いつも、枯れたのしか見ていなかったから

『われもこう』は、最初から、枯れた感じでなっているのかと

思っていた"^_^"

CIMG3002_20100929224524.jpg


コスモス・・1輪
CIMG3011_20100929224550.jpg



蕾今から咲く?・・期待
CIMG3014.jpg


日曜日に行ったところ『福屋広島駅前店』(通称、エルエール)え
CIMG2989_20100929224211.jpg
JR広島駅から地下道で右側からB2です。エレベーターで一揆に11階

パノラマフードへ直行です。この時は丼を食べた。運良く曇りで日が差し込んで
いないので窓がわに落ち着いた。陽が差し込んでいたら、とても窓がわには
暑くて座れない。↓真下です。ちょいと、覗いて見ないと見えない景色。
CIMG2990.jpg
左側・・黄金山(テレビのアンテナがある)に比治山(図書館に美術館ある)が見える。
春には桜のオンパレードで人出で賑わう場所。今からは紅葉が楽しめるかな?
CIMG2992_20100929224259.jpg
普通に座るとこう見える 正面です。
CIMG2996_20100929224343.jpg
その右側
CIMG2994_20100929224359.jpg
もっと、右側・・ちょっとアップして『SOGO』のある場所紙屋町あたりです。
CIMG2995.jpg


昨日行って疲れたところです。
CIMG3043.jpg
朝、寝むいまま着いて寝むいまま聞いていて前の男の子ががり勉して

メモっていたのに感化されてようやく目が覚めて講師の話を聞きメモ

って頑張れたが、途中また睡魔がウトウト ほんの5分くらい?


更新です。流すのは勿体無いから行きました。
CIMG3044.jpg

CIMG3046.jpg
ほら、メモっているでしょう
CIMG3047.jpg
食中毒の話が昼からびっちりと・・・

勉強会終わりテスト・・3カ所引っ掛けの問題があり悩んだ。
CIMG3041.jpg
悩んで私がおかしいけれど、まるかな?としたのが2カ所違っていた

1つは悩んだけれど、最後の高温多湿を好むを思い出し7月~10月にまるをした。




頑張って無事終了(メガネ、いつも入っているのにない事に気づいた
前から2番目の席に移動した。本の字が見えない
下の階に行って借りるよう頼んだ。頼んだ。貸してもらい無事に終わった
CIMG3045.jpg
1カ月後に許可書が着く予定

疲れた~エアコンの効きすぎで寒かった~~~




今日も疲れとれず(^_^.)


今、23時56分 雨が降り出した~雨音が・・・





category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>たけちゃ~ん こんにちは~

元気でもないんよ~
最低限、私のことをやらねばね~
足がまだ完全治らずビッコひきひきこけんよう
気をつけている(*^_^*) 最近はお出掛けも苦に
ならなくなったから少しはずーっと良くなっているかも

コスモスは次から次に咲くのに、うちのは寂しいんよ~
写真撮る時も1輪きれいに咲いてくれているのを探してね
撮っている(^^♪ そう言えば『彼岸花』がまだですね~
この辺りでは!! 見てこよう。雨が降っている。
たけちやんには恵みの雨だね(^_^)v

URL | akuri #-
2010/09/30 12:12 | edit

おひさ~~~

元気に飛び回ってますね~~
こんなん勉強しとるんじゃね~~~
いかさんといけんね。
コスモスは今から沢山咲くと思うけど~~~
うちのは2メートルくらいの背丈でけっこう咲いてるよ~~

URL | たけちゃん #-
2010/09/30 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/431-4e70fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)