akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

涼しい~~~  

凉しい~1日でした。

と言うより昨日に続き突風も吹き荒れて寒い・・・

お手洗いに行くと便器が冷たいのでヒーターのスイッチを

入れました~、昨日は我慢していましたが今日は、とても

氷の上に座っているような


朝9時過ぎ屋上に洗濯物を干しに行くと『うろこ雲』完璧な

『うろこ雲』が広がっていた~~~~~秋が来る~やった~

今まで超暑かったし・・・でも一揆に寒い、寒いのも苦手~
CIMG2888.jpg
その向こうの宇宙を感じる(^^♪
CIMG2891_20100924224635.jpg
凄い!! 『うろこ雲』ジュウタンを見ているような、雪のような
CIMG2893.jpg


CIMG2895.jpg

雲も薄い 秋がやってきます~ 紅葉の秋、食欲の秋(^^ゞ
CIMG2896.jpg


秋らしい草?
CIMG2947.jpg

CIMG2902.jpg




こちらのは『匂いハンゲ』と言って春に咲くんだけれども今年は夏も今日も花を
見つけました~ いい香りがするんです 『おもと』の中に
CIMG2921_20100924225439.jpg


月下美人もちょつと見ないうちに10個ぐらいの花の蕾が・・・去年はこんな
時、咲かず落ちたのも多く今回もあまり期待しないようにしょう・・・
でも咲くと夜中だから寝不足になるなぁぁぁ~~~
昼間に咲いてくれたらいいのにね~~~
CIMG2940.jpg


エビネ欄・・春からまだ次から次えと咲いてくれている。
CIMG2949.jpg


ほてい草もまだまだ蕾がある。寒くなるとなくなると言うのに、まだ元気でおる
CIMG2951.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/429-f9d45047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)