akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

しばらくぶりに更新です♪。  

昼から郵便局に行く為に出掛けてきました。

『マツダスタジアム』でカープ戦していました。
CIMG2857.jpg


CIMG2858.jpg


夕べ夜半に大雨が朝まで降っていた。 大勢満員かな・・いいなぁ~~~
CIMG2859.jpg
朝、起きる時には寒かったです。突風が吹き荒れていた~


そう言えば昨日、9時ごろ雨が降らず稲妻が雲のあいまをぬって光っていた

CIMG2860.jpg

逆光でカメラのせいにして うまく撮れなかったです(^^ゞ
CIMG2861.jpg

車窓より、結局3対0でカープが負けていた
CIMG2862.jpg


広島駅前では尾道物産していた。この場所は時々イベントをしている
CIMG2868.jpg


CIMG2869.jpg




今日はお月見、満月かな?。最近お団子も作らなくなっているなぁ~

CIMG2880.jpg


CIMG2873.jpg
右下の白い点金星キラキラ光っていた

CIMG2887_20100923223432.jpg


  0bad171d-s.jpg  (*^_^*)


  

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>kaboとaki さ~ん こんばんは~

お月さん今日も綺麗に隣の星と共に輝いていますよ~(^_^)v

変なお天気ですね~また、一揆に寒くなり、昨日は1枚下着
を着ましたよ~
今日は窓を締め切りました。
kaboさんakiさんもお子様もお身体に気を付けて風邪などひかない
ようしてくださませ~ ありがとうございま~すm(__)m。

URL | akuri #-
2010/09/25 00:59 | edit

>ぺぺさ~ん こんばんは~

雨は夜中だった。朝になるとやんでいましたよ~
雨が止んでカープが負けてイヤな感じ~

そう言えば、おはぎ忘れていました。おはぎは母がこの
時季春と秋とまずいおはぎを作ってくれていました~(^^ゞ
だから、私はおはぎはあまり好きではなかったんですよ~
お店で買うのはおいしいのがわかりました~"^_^"

駅前 賑やかでしょう。懐かしいのでは?
この1週間ですっかり夜型人間になってしまったよ~

URL | akuri #-
2010/09/25 00:46 | edit

No title

綺麗なお月見が出来たようですね^^
山梨も綺麗な月が見られました。
昨日は大雨→止んで→再び大雨 の変なお天気(汗;
気温も低く寒いし、体が付いていけませ~ん(泣
今日も寒い1日でした。
akuriさんも、風邪などひかぬよう、お気を付け下さいね。

URL | kaboとaki #-
2010/09/24 21:56 | edit

雨後 晴れ

稲妻 雷 雨大変でしたね そういえば 私も 昔 むかし、お団子 おはぎ 色々作った時期がありました今は 買って食べるものと思っている私です駅前 賑やかですね

URL | ぺぺ #-
2010/09/24 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/428-62236e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)