akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

残暑お見舞い申しあげます。  

毎日、暑い日が続いています。

みなさ~ん、お変わりありませんか~???

わたしは、クーラーの部屋からよう出られませ~ん


今日も超 あ・つ・い

お盆が過ぎても暑さは、一向に衰えそうにないようです。


みなさ~お気をつけてくださいませ~~~


今朝のラジオ体操、最近早起きが出来ているんです。
CIMG1799.jpg



CIMG1803_20100817234710.jpg
朝食の後のデザートに頂き物です。桃は今が食べごろ皮が楽に剥けます。

マンゴに桃、甘くて美味しい。





用事を済まして時間があいたので映画を見に行く事にしました。

珍しくダンナが『ダイヤモンドシティー・ソレイユ』に送ってくれました。
CIMG1825.jpg

行って「すぐ見えるのは何ですか?」と聞いた。


そしたら、これ
CIMG1827.jpg
見たい、映画だったから嬉しかった

今までの捜査線を見ているから、少し最初は違和感を感じた!!

それもそのはず6年?のブランクがあったのだから、登場人物も

新人がいても、当たり前、また、このメンバーで続きを

上映して欲しいものだね~~~

笑える場面も沢山あった(^^♪

最後も

満足して・・・


暑い外へ




見てソレイユ出てたら、いつものハト・・・???
CIMG1831.jpg

わぁ~ 白いハトは見るけど、この茶色は始めて見る
CIMG1833_20100817235842.jpg

どこから茶色のハトが? 1匹だけ、不思議・・・・・
CIMG1834_20100817235828.jpg
外科に寄って帰りました。治りが悪いみたい 時間がかかるみたい

初診に行った時の診断と違う 全治1カ月と言っていて

どこも行けない。『足』の痛みで行きたいところが大幅カットになった

これ以上悪くならないよう気をつけるのが精一杯よ~~~





CIMG1821.jpg

CIMG1823.jpg


 33-12355_20100818001240.png 33-12355_20100818001240.png 33-12355_20100818001240.png 外はあつい日差し
 



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんにちは~

映画見たいのが目白押しだったのに、電車も乗れなくって
我慢の子?ばあさんでした(>_<)

マンゴは黄色で熟れてなく、どうかな?と食べてみると
赤く熟れているのと同じようにおいしかったよ~
ほとんど、みな私が食べた~\(^o^)/

URL | akuri #-
2010/08/19 13:13 | edit

No title

たまに映画を観るとストレス発散になるよね。
よかったねー。

マンゴ小さいけど美味しそうじゃねv-10

URL | riri #-
2010/08/18 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/415-9805b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)