akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ダンナのヌードと花たち♪  

ダンナの背中 左肩端っこ皮がむけて裂けて血が出ていた。夕べの写真。
丁度カメラを持っていたから・・・ちなみに、パンツははいていますよ~
CIMG0111_20100729194433.jpg
日曜日にファミリープールに行った時日焼け止めクリーム塗らず3時間近く
暑い中いたからね~月曜日はもっと赤かった~まるで『赤鬼』そのままだった
おっそろしい~~~~~

こんなになっても平気みたい・・私だったら倒れているわ~間違いない



このへんで涼しくね~
CIMG0121_20100729195453.jpg
ミニミニトマト
CIMG0119_20100729195600.jpg
ほてい草も
CIMG0133_20100729195719.jpg
上の階のベランダ
CIMG0181_20100729195930.jpg

CIMG0166_20100729195822.jpg
夕べは涼しく窓開けて寝ました~久しぶりに・・
それまでは、ずーっと朝までクーラーを付けて寝ていましから今日はどうかな???
暑いの苦手








category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/401-4592948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)