akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日のハス♪  

今日の蓮♪
CIMG9972_20100727193556.jpg

明日はもっとふっくらとしている
CIMG9971.jpg


CIMG9977.jpg


CIMG9979.jpg


CIMG9981.jpg


CIMG9983.jpg

花びらが散ったあと 今年の蓮の茎なんか曲がっているんだよね~???
CIMG9987_20100727194149.jpg


今朝、前のJRの土地、測量されていた。また監督しなくちゃあぁぁぁ~~~
CIMG9969.jpg
何かされるんだね~~~???期待しておこう




外科に行ってきました~

先生が少し離れたところから「どんな様子ですか?」の問いに

わたし「痛いです。」と即答

何やら、かにやら言われていましたが結局



また、『ギブス』になった

ギブスにしたら痛みがなくなった。

やはり、ギブスもしているのと、していないのとでは

大きな差がある事につくづく思い知った

また、お風呂前後は忙しい

先生は安静にとか言われていたけれど主婦はそうはいかないよね~

洗濯物も天気がいいから、布団も干したいのに、掃除もしないと・・・



sekainonabe.gif



category: 未分類

thread: 日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

ハス好きなんですよ~(^^)v

足はやはり不便ですね~腫れがひかないから
また、ギブスに・・・

ご心配おかけしま~す。

COCOマミーさんもお孫さんと楽しんでくださませ~♪

URL | akuri #-
2010/07/30 12:28 | edit

No title

蓮は、本当に綺麗ですね。
好きですね~~!

足の方はいかがですか?
不便で大変でしょうね。

一日も早く、治りますように!!
お大事に。

URL | COCOマミー #-
2010/07/29 22:09 | edit

>ririさ~ん こんにちは~

ハス昔からあるんじゃあ~ねぇ~
咲いたら綺麗よ~(^^)v

またギブスじゃあ~^_^; 腫れがひかんけんギブスになった。
痛みがあるとギブスもいいよ~固定されて痛くない。
歩く時不便じゃぁ~~~また、こけんよう気をつけねば"^_^"
いつも涼しい家の中にいるけんね、かゆくならないんよ~
ありがとう~さん(^^)v

URL | akuri #-
2010/07/29 13:59 | edit

No title

きれいねーーー。

昔の人が仏さまが座ってるように考えたのわかる気がします。


またギプスなったんじゃね。
大変じゃね。
かゆくなるかもね、暑いから。

お大事にね。

URL | riri #-
2010/07/27 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/400-19666f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)