akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

地域の原爆で亡くなった方々の式典です。合掌!!  

『原爆の日』地域の式典です。
朝、ラジオ体操、子供達。
CIMG0105.jpg
式典の準備
CIMG0106_20100723193947.jpg

CIMG0107_20100723194001.jpg
だんだん人が集まってきた。地域の小学生、中学生達も・・・
CIMG0108_20100723194013.jpg
広島市長さんが来られなく区長さんが来られたとか・・・
CIMG0110.jpg
追悼の歌を合唱して終わりです・・暑い中ご苦労様ですm(__)m毎年、暑い
CIMG0111.jpg
終了して撤去作業
CIMG0113_20100723194359.jpg

CIMG0114_20100723194425.jpg

綺麗な千羽鶴になっていた。
CIMG0117.jpg

CIMG0118.jpg
みんなで一生懸命に折ったんだはね~
CIMG0119_20100723200120.jpg

CIMG0120.jpg

CIMG0121_20100723200206.jpg



夕方7時前の写真です。今日のハスは蕾ばかりだった。
CIMG0127.jpg

CIMG0132_20100723200449.jpg
水をやっていると『ランタナ』が咲いているのを見つけた。ボケた!虫もいた。
CIMG0124.jpg

ミニ薔薇も小さい。周りの葉っぱは虫に食われて薬買って来ないと
CIMG0134_20100723200856.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日、暑くなったね~

ハス、移動してよかったよ~(^^)v

肥料はこの大きさの鉢では油カス1個でいいよ~

3個も4個もやっていたら、今度は折角つぼみに
なっても蕾が枯れる時があるから気をつけてね~
水はこの暑さ蒸発するから毎日たっぷりとやってね~

URL | akuri #-
2010/07/24 16:41 | edit

No title

アッチイね~~~~~!!!!!

ハスがね~~今2個蕾が出来てるよ~~~
動かして肥やしやったらすぐ出来たよ~~ありがとね。
暑いから水分補給してね~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/takemiho_era/35415210.html

URL | たけちゃん #-
2010/07/24 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/397-29a3b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)