akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

Windowsセブンがやってきた♪  

Windows7がプリンターと共に新しい仲間入りです(^^)v
ぱそこん
昨日、息子が接続してくれました(^^♪

時間が遅くなり途中で帰った~
で今日、セキュリティーを頑張った。出来た(^^)v
やれやれ、新しいのが来るのはいつもとまどう
まあ、XPと今回だけかも???その前もあったわぁ~

セブンだから、XPと操作が違うらしいから今からが思いやられるかも



前日、傘をお貸しした方から・・傘と共に、いただいたぁ~~~
CIMG0034_20100720230158.jpg  CIMG0035_20100720230218.jpg
『エビで鯛をつる』とはこのことかなぁぁぁ~~~
傘だけなのに・・「いらない傘だから、どうしても持って来られたら
ここに差して置いててくださってもいいですから」と、言っていた。
傘と広島名物『もみじ饅頭』を持ってわざわざ、返って
わるかったかなぁ~~~ まあ頂くことにしたm(__)m私
も大好き 早速、よばれる もみじ饅頭は
やはり私は昔からある、『こしあん』入りが1番好き

こしあんは、好きでないのですが、もみじ饅頭のこしあんは
普通の『こしあん』と違う!! 私は粒あんの方が好きなんですが
もみじ饅頭だけは『こしあん入り』が1番好きなんです。
何年か前から、いろいろとチョコ入り、抹茶入りカスタード
クリーム入りとかほかにもある、新製品がゾクゾク出てきている。


今日の蓮
CIMG0030_20100720233117.jpg

CIMG0029.jpg

CIMG0032_20100720233047.jpg




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

新しいのは、やはり早いですよ~!! 私は最近余計に
頭がボケ加減で今から、暑いしどうなるか心配です。

色んなことはできないと思いますが、今までどうりに
やって行きたいとと思っていますよ~

敬意をもらってありがたいのですがボケまくると
思いますからそれなりに受け止めてくださいませね~
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

URL | akuri #-
2010/07/21 13:43 | edit

いいなぁ

凄い 新しい 又 色々違うのでしょうね。私の頭には 新しいこと 入らないので すぐ挑戦される あぐりさんに敬意を表したいです。これからも頑張って 色々な事に挑戦してください

URL | ぺぺ #-
2010/07/21 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/394-e6a9c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)