akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

天気良く暑かった~  

先週とその前の日曜日、足が悪い為、家に閉じ篭り・・
今まで録っては見れなかったのをじっくりと・・

今日は金曜日も見たのをまた2回も見た。
CIMG0020_20100718230148.jpg

CIMG0019_20100718230215.jpg



それと先週も見た 日本にもこんなんがあったとは・・・
フジテレビ系『さんタク』と言う番組を何故か録画していた。
今日も4~5回見てしまった。気分がすっきりする\(^o^)/
『木村拓也』『明石谷さんま・・解説^_^;をしていた』
ブルーインパルス・・アクロバット飛行です。
CIMG9944_20100718230522.jpg
『さんタク』と言う番組すら知らなかった。
前回は岸壁を登ったとか・・・・・

時間のある方、見てください。
[広告] VPS

『トップ・ガン』を最初見た時はスピードについて行けなくて気分が
少し悪くなった。がまた見たくて何回も見ているうちに慣れてしまい
今では快感(^^♪勿論わたくしは『さんま』と同じで乗れないけど
[広告] VPS


[広告] VPS

『さんタク』の番組も凄い
何でも実現できる『さんタク』に脱帽



category: 未分類

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんばんは~

そうそう、おもしろかった!!
解説がいるね~
女の子、ソフィーと言っていたかな?ハウルを愛している時だけ
と言うのもおかしい?ハウルがソフィーの寝顔を見た時、女の子
の寝顔だったし、お互い愛している時?・・私はいまだわからん!
それと、おばあちゃんの腰が極端に曲がっていたのにピーンと
真っ直ぐになって居る時もあり、また、髪の毛も短い時もあり『火』
が食べる時は長かったりして、それで、何回も見てもストーリーに
引き込まれて、今だ、わからないまま(>_<)でも楽しい映画!!
単純に映画だから・・・?意味があるのかな???(>_<)

URL | akuri #-
2010/07/20 22:05 | edit

ハウル

おもしろかったね。
女の子が若く戻るんかと思ったら、ハウルを愛してるときだけ若くなるって言うのが分かりにくかったよ、私は。

URL | riri #-
2010/07/20 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/393-9cac7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)