akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日も夕方、土砂降り(>_<)  

日中は蒸し暑かった久しぶりのお天気だった。のでタオルのためて
いたのを洗った。が干すのを忘れていた折角のお天気になったのに、最悪
CIMG9772.jpg
PM6時過ぎ急に雷に土砂降り、またまた土砂降りそれまではお
天気良かった突然襲って来た
犬の散歩されていた人が家の前で雨宿り(^^)vすぐに止みそうだったから・・・
このへんは、15分ぐらいのどしゃぶり、それから小雨になり
雨宿りの人、帰られた。傘を貸してあげた~~~

県北では、凄い被害が出ている。

野球中継見てたらテロップに出てきて被害状況、お気の毒ですね~
あらためて、『水・・大雨』の怖さを思い知らされた。
雨台風~~~と一緒、それとも、もっと凄いかも

やはり、日頃から、こんな時の為にそなえておかないとですね~~~
明日の朝刊、凄いだろうね~
この辺は、夕立のように通り過ぎたから良かった~
続いていたら、大変なことになっていたかも???

時間がある方見てくださませ、いつものはすです。
[広告] VPS


[広告] VPS


今日、16日は父の日で隣町に行って来た。ついでではないけど外科に
どうも、小指が痛いので、先に行った。ギブス小指の周りを少し切って
もらった。そして、ふくらはぎの方も広げてもらった・・そんで、もって
楽になり歩きやすくなった~、やれやれです。先生言わく・・「本当は動
かず足を上にしてゆっくりしておくこと」とか、家にいたら、そんな事は
許されないよね~
それで
お風呂に入る前はいつもこんな感じ・・出て外す時がもっと疲れる
水・・ここも水に関している(>_<) お水が入らないよう関止めて
いるから
CIMG9809.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

本当に雨が降ると言ったら集中豪雨でしたね~
ぺぺさんの近所は被害なくよかったです。私の家も
大丈夫でしたよ~
満編なく土砂降りも困りますね~

夕べ涼しいかったとか、こちらは蒸し蒸しと暑かったですよ~

URL | akuri #-
2010/07/17 15:54 | edit

今年は空梅雨かしらと思っていたら 最後に大変な雨が降って、被害がありましたね。昨日も 集中豪雨があり、被害が拡大しているようです。皆さん気を付けてくださいね。おかげさまで 私の住んでいる所は 余り降らなくて 昨日も 夕方から 涼しい風が吹いて、気持ち良く過ごす事が出来ました。よそで集中豪雨があり そのお蔭で 涼しい風だったと 後からわかりました。雨も同じ所に 降らなくて 満遍なく降ってくれるといいのにと思いますが そうはいかないのでしょうね。

URL | ぺぺ #-
2010/07/17 04:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/391-6c4de18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)