akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

くもりのち晴れ♪  

今日は時たま小雨がぱらつく程度になり良かった
孫たちは月曜日から自宅待機、言うなれば休校、連続4カ間
土曜日からだと6連休になる。夏休みに影響が出るだろうね~
明日の天気は??? 明日行ってもまた土曜日で休みだは~
CIMG9763.jpg
昨日のブログを見て下さい。違いがわかります。
CIMG9764.jpg
今日は底が見えている。場所のよっては山からの土砂で覆われている
CIMG9748_20100715195344.jpg


今日のハス・・
雨に当たり、綺麗どころが見れずじまいだったハス
CIMG9753_20100715195448.jpg
上の階から見下ろして・・
CIMG9719_20100715201357.jpg
ズームして・・
CIMG9714_20100715201235.jpg

CIMG9723.jpg
ハスの下には、どれもメダカがいます。エサを毎日
CIMG9717_20100715201640.jpg

CIMG9729_20100715201908.jpg

CIMG9732_20100715202123.jpg

CIMG9737.jpg

CIMG9736_20100715202246.jpg

CIMG9738.jpg



久々の青空 PM6時過ぎ・・
CIMG9741.jpg
天高く白い物体 ズームして
CIMG9765.jpg
下を見れば・・2センチぐらい
CIMG9756.jpg
飛び跳ねる動画を撮った積りが動画になっていなかった


こちらの動画を・・・
[広告] VPS



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>まゆさ~ん こんにちは~

県北の庄原市が被害が凄いみたいです。
大型トラックが10台も流されていたり水の脅威は
怖いですね~。 被害に合われた方々にお見舞い申し上げますです。

お陰様でここら近辺は何事もなかったようです。
つかの間の青空でした。久々に見る青空でした~
また、お邪魔しにいきま~す(^^)v

URL | akuri #-
2010/07/17 16:03 | edit

梅雨明け

こんにちは。リンクをさっそく変更してくださってありがとうございます。
そちらの地域は被害が大きかったそうですが、大丈夫でしたか?
被害に逢われた方々にお見舞い申し上げます。

大きな爪痕を残しながら、梅雨がいっきに明けましたね。
今日は31度の予報でした。これからは猛暑の夏ですね~

空の写真が綺麗ですね。
わたしも、雲がきれいだったので、思わず撮りました。
BBS貼りますので見に来てくださいね♪

URL | まゆ #s.5JO9oA
2010/07/17 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/390-d1f0f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)