akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日は大雨、土砂降りで~す。  

夜、11時、PCを開けようとしたら大きな音が突然に雷の音です。
すぐ、閉じました~落ちたらPC壊れるからね!!
それから土砂降りが続き今朝は鉄道JR線、9時過ぎにストップです。
CIMG9639.jpg
↓今です(夕方6時)。朝9時過ぎから、この状態!!で、乗客はバスとかで
 移動されたのでしょう。国道2号線もトロトロで徐行運転電車の上、向こう
 側になりますが大型トラックも多く今日は大変な1日になった。
CIMG9690_20100714181248.jpg

家の前の川、いつもは地面が見えている。
CIMG9641.jpg

CIMG9664.jpg


↓昨日、外科病院へ・・行く途中、瀬野川です。増水している。しらさぎ?もいる。
CIMG9620_20100714182726.jpg
ギブスを切り外して見ると、こんな感じで血が出て
内出血していた~刺青しているようだった。
CIMG9624.jpg  CIMG9626.jpg
触れば痛いけれど又ギブスを巻かれたレントゲンでは
最初のと比べると少しくっいているのがわかる。生きているのだわ~と感じた。
頑張れ私の骨と・・・心の中で言った(^^)v・・剥離骨折です。
CIMG9632.jpg
今度は10日間と言われた。また、松葉杖を借りて帰った


今日のくちなし・・いい匂い
CIMG9685_20100714184730.jpg
ハス
CIMG9651_20100714185121.jpg
結局この電車PM7:30過ぎ動きましたが、その後はまだ来ません。


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>ririさ~ん こんにちは~

^_^;今の足は腫れがひいている足で~す"^_^"
だからギブスがブカブカになっていたんよ~
新しくなり、きつくなりまた歩きづらいよ~
お風呂に入る前にする事がたいへんよ~

大田川も凄かったね~、セーフで良かった(^^)v
昼から土砂降りがなかったからよかった。

ここの前小さい川?があり、あれ以上降ったら
川が氾濫して、しもの家浸かるんよ~
この町内の人呑気なんかしら?何か気にしてない
ようだった。溢れてみんな大騒ぎする。後の祭りなのにね~
ダンナ1人でフォローしていたよ~(^^)v

URL | akuri #-
2010/07/15 17:47 | edit

>ぺぺさ~ん はじめまして~

雨、昨日のお昼まで土砂降りで時折バケツをひっくり返す
ように降っていました~(>_<)。
昼から小雨状態になり、夕べも心配していたのですが
あまり降らず今日も時々青空がのぞいたり今小雨です。
梅雨早く明けて欲しいで~す。

JRもPM8時過ぎくらいからまびき運転でした。

お出掛けには松葉杖がまだいります。

ぺぺさんとこは、被害には合いませんでしたか~?
また、寄ってくださ~い。ありがとうございま~す。

URL | akuri #-
2010/07/15 17:22 | edit

No title

痛々しいわぁ、アクリちゃんのおみ足、かなり腫れとるね。
不便じゃろうねー、お大事にね。

雨、大事じゃね。
横川は、この度は被害はないけど、大田川があふれたらここいらはみんなアウトじゃ~~。

URL | riri #-
2010/07/15 09:24 | edit

雨 すごいですね JRも 止まって 皆さん困られたでしょうね。まだ 明日も降りそうです 気を付けてくださいね 足 十日ですか?もう少しですね松葉杖で もう少し 頑張ってね

URL | ぺぺ #-
2010/07/14 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/389-b7339bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)