akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

朝、快晴、昼から豪雨。土砂降り(@_@)  

朝、快晴の為、洗濯日和 孫達が帰った後で多洗濯
忙しかった~~~
1番に咲いたハスの花、昨日の雨でこのありさま(>_<)
CIMG8632_20100628234635.jpg

CIMG8623.jpg
ほかのは今から!!雨に打たれなかったら綺麗に咲く。
CIMG8626.jpg
今朝だから・・・
CIMG8628.jpg

CIMG8639.jpg

CIMG8637_20100628235148.jpg
4時頃かな?豪雨になった!!雷もおまけつき
CIMG8661_20100628235316.jpg
うちの前こんなんが流れているんです。雨台風の時などは水かさが上がり
CIMG8663_20100628235549.jpg
道すれすれになる時もあり、そうなったら大変なのだ 下の家が浸かる。
坂になっているから!!いつか、浸かると思う横の丸い溝から出ているのは
公園の水と砂の入りみざって凄い勢いなんです!!これも何とかならないかなぁ~
これ以上降ったら水かさがあがる~~~。堤防を作るとか・・・
CIMG8664_20100628235729.jpg
今、24時まえ(ジムの帰り、JRが遅れて帰ったのが11時30分になった
雨がやみ見るとこんな感じ・・水がひいていた。
CIMG8679.jpg
一揆に来るから恐怖 良かったです。長雨にならなくて!!

大雨の中のハス
CIMG8667.jpg

CIMG8671_20100629001316.jpg

CIMG8673.jpg


CIM7



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

>たけちゃん

寄ってね~

URL | akuri #-
2010/06/30 22:43 | edit

No title

来週くらい行こうかね~~~

URL | たけちゃん #-
2010/06/29 18:50 | edit

>たけちゃん こんにちは~

豪雨すごいのよ!!

ハスね~今年は異常気象だったから少し遅れる。

赤いラムズホーン取りに来てや~待っているんよ~~~

URL | akuri #-
2010/06/29 13:37 | edit

>taishoさ~ん こんにちは~

土砂降りが降ったら、凄いのですよ~

EXILE貼りつけました(*^^)v

今日ですね~ 私はカープ戦を観戦に行っています。
にっぽん驚かせてくれるでしょう(^_^)v

URL | 鍵コメ #-
2010/06/29 13:32 | edit

No title

すごい雨だったね~~~

今日は今のところいいけど~~~

ハス咲いてる~~??? うちはまだ1個も咲かんよ~~
油粕入れとるんだけど。。。又埋めようか~~???

URL | たけちゃん #-
2010/06/29 11:20 | edit

こんにちは♪

・・・凄い雨みたいですね~!
沖縄とは大違いです...。

EXILE / VICTORI動画貼り付けちゃいましたね~^^
そういえば
今日ですね~決戦は・・・
2-1で日本が勝つでしょう(予想)

がんばれサムライブルーe-237
            (^_^)/

URL | taisho #GPzIGiy2
2010/06/29 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/379-27866205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)