akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫達が無事に帰りました♪  

来たら、せがまれて私が付けました。『トイレ内のブランコ
CIMG0020_20100627233417.jpg
昨日の朝の出来事。ベランダのメダカにエサをやる為、見ると・・
CIMG8430.jpg
ラムズレッドホーンが雨が降って、その雨水につたわり出ていた!!
また、入れてしっかり出られないようした。今日見ると大丈夫(^_^)v
CIMG8547_20100627234122.jpg
リボンは以前飼っていた犬のです♪ もっと沢山あります。何しろ2匹分だから。
CIMG8550_20100627234237.jpg
嬉しかったら、後ろ足を伸ばすのです。以前の犬はしなかった!!
随分しっかりしてきた、駆けっこを家の中でするのです(^^♪



ランもしっかり咲いている。部屋の中に入れました。雨が良く降るために・・・
CIMG8495_20100627234909.jpg
ハス・・お昼まえ・・まだ雨が大降りでない時(^_^)v
CIMG8500.jpg
あじさい・・いろんな色が混ざって綺麗なんです。
CIMG8518_20100627235028.jpg
八重のどくだみ・・まだまだ綺麗
CIMG8528.jpg
今日のハス、まだ午前中は良かったのですが夕方帰ると雨に打たれていた

ここからは、ヒマな時間に見てくださいませm(__)m
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



 azisai.png


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/378-1f6ecf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)