akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日行ったところ  

今日行った場所 時々パラツク
CIMG8100.jpg
新しく開通したとか・・
CIMG8103_20100620232531.jpg
しばらく見ていてネ(*^_^*)横を見ると景色もいい
CIMG8099.jpg

CIMG8106.jpg

CIMG8105.jpg
この高速道路、有料なんだけど超早く目的地に着く。
CIMG8107_20100620233112.jpg
スピードを出すので「ここ何キロで走るん?」そしたらダンナ「最低70キロ」だって!!
CIMG8109.jpg
ここを出て
CIMG8110.jpg
少し走ると国立競技場と(左がは)右に方は元、西広島空港があった場所
CIMG8112.jpg
目的地に着きました。
CIMG8114.jpg
遅刻です・・高速に乗るのを間違っていつものコースを走っていたから
引き返し乗った・・また、途中迷って左にいかないといけないのに私が
右と言ってしまい・・また遠回り^_^; 私は綺麗になった高速に満足
これが晴れていたら、もっと壮快 海田湾を1周した(>_<)。

CIMG8124_20100620235319.jpg
早退・・賑やかで何をしているのか覗いてみた。
CIMG8121.jpg
女性ばかりの吹奏楽団に??? 隙間から
CIMG8122.jpg

薔薇の花・・匂いが好きなんです
CIMG8132.jpg
チョコパフェ・・ここのは変わっていた。苺を食べようとスプーンですくおうとしたら
片方が落ちそうになり将棋の『がちゃ』を思い出した。落とさないようゆっくりと
すくって1個目クチの中に
CIMG8129_20100620235724.jpg
カロリーが高いのは分かっているんだけど好きなんです(^_^)v






category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんにちは~

新しい高速はいいね~
まして、海が見える快晴だと尚いい\(^o^)/

パフェは、やめたいのに止められないのよ~(>_<)
パフェが、あるのが悪い^_^;

URL | akuri #-
2010/06/23 15:20 | edit

No title

高速の写真って美しいね。
素敵じゃあ。

ほんとうじゃねー、危険がいっぱいな感じのパフェ!

URL | riri #-
2010/06/21 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/371-5a79af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)