akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

『神様の言葉』の講演を聞きに誘われて行って来ました。  

今朝早く・・大会があるんだは~賑やかに大勢が行っていた。
CIMG8083.jpg

CIMG8084.jpg



↓クイックして大きくして見てねm(__)m
 講演を聞きに行ってきました~
 人間の体、死後の事。これからの地球!宇宙のお話もされた~

 地震に台風に竜巻が突然に来るから、来てもいいよう対処方法を考えて
 置くようにとか・・例えば、そんなんがきたら1番に水道、電気、ガスが
 止まるから3カ月分の食料を確保しておくようにとか。

 宮崎の牛が今大変悲鳴をあげている、同じように人間にも降りかかってくる。
 新型インフルエンザより、もっと脅威の病気が猛威をふるい襲って来るとか
 全世界が今不思議なことが、もっとおこるとか、日本もそのあと東海地震が
 マグネチュード9がくるとか、富士山の噴火とどちらを先にしょうか
 神様が言われているとか・・温暖化に、ほか、エトセトラ~~~

 今紀伊国屋書店で『watarase』大森和代さん著の本が週間ベスト1だとか
 そこに、詳しく書いてある・・その本私も読んだのですが、そんなことも
 ありえるかなぁ~と漠然仁おもっていた!!
 今日の講演 私、怖かったのかなぁ~寒くて(クーラーが効きすぎ)寒くって
img061.jpg

講演の前にこのいつものグループ!!
CIMG8091.jpg

img005.jpg

今回で4回聞くんですが、やはり歌うまい!!
CIMG8089.jpg
今までの災害などのスライドショウと共に演奏!
CIMG8090.jpg
大勢の人達が来られていた。会場はいっぱいで椅子を追加されていた。
う~ぅん私が生きている間に怖いことがおきるのかしら???
孫が・・・

なんか、怖いことが起きないよう人間が早く気が付いて何かみんなで
やらないと~~~と!!!・・『神様の言葉』





サッカーW杯オランダ戦残念だったね今度のデンマーク戦は勝ちますように
選手の方々ご苦労様でした。次、ファイト、ファイト(^_^)v

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/370-66f4791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)