akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

土壌にメダカにラムズレッドホーンに・・夕方行った所。  

今朝のメダカとラムズホーン
CIMG8069_20100619004428.jpg

CIMG8004_20100619004711.jpg

CIMG8007.jpg

CIMG8000.jpg
CIMG8008.jpg


1週間ぐらい前にダンナが水槽のラムズホーンを別にして取り入れていた。
雨も降らず、水の中でいい子にしてたのが夕べの雨に釣られて朝、見ると
出てきていた。ビックリ!!また、固まって沢山流されてしまう と言う
より自分で出てくるんですが・・雨水と一緒に出て行ったのもいるよ^_^;。
CIMG7993.jpg
出られないように網をかぶせた。
CIMG7994_20100618154757.jpg
手入れをしていない為 蕾が落ちているのもある(>_<)
CIMG8017_20100618154908.jpg
たまごからメダカに成長(^^♪ 見えるかな?
CIMG8071.jpg
こちらもメダカの子が泳いでいる(^_^)v
CIMG8015_20100618154852.jpg
部屋の水槽・・水を半分入れ換えた~フルターも・・・フイルターがすぐ真っ黒に
CIMG8042_20100618223651.jpg
ラムズホーンがくっく前に何回も時間をおいて新しいフィルターを洗った~
CIMG8045.jpg
ここの部分いつも外れないのに今日の急がしいときに限って!!
また、新しいのではずれなくてもいいのに
CIMG8072.jpg
古いフィルターをこのバケツの中に・・ラムズホーンがいるから!!


[広告] VPS

貨物列車最近荷物が乗っていないのをよく見かける。景気が悪いんだは~!!
[広告] VPS



CIMG8052.jpg
仲むつましい(*^_^*)・・いつかのTVでトキ?(鳥)のエサになるとか言っていた


昨日、つぼみだった!! 雨にうたれて・・・ほてい草の花は今年は早いかも・・・
CIMG8018.jpg


夕方、行ったところ・・横川のここ 『カモメのばぁばぁ』・・クイックして大きくみえるから。
CIMG8075.jpg CIMG8074.jpg CIMG8077.jpg

そして、ここ 『カラフル・ステッチ』 楽しいアイディアがいっぱい♪ 
CIMG8082.jpg CIMG8080.jpg CIMG8081.jpg
どちらも楽しかった時を忘れてしまう!!
こんなものね~お客さんの気持ち!!



a39577dd-s.jpg


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

>カラフルさ~ん こんばんは~

会えて嬉しかったですよ~(^_^)v

そう言われると、また、近々行かないと(*^^)v
カラフルさんも遊びに来て下さいね~♪

URL | akuri #-
2010/06/20 22:48 | edit

No title

ご来店ありがとうございます。

akuriさんの顔みるとほっとします~。

URL | カラフル #-
2010/06/20 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/369-eda53d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)