akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

日曜日のお出掛け♪  

まず横川にある 『カラフル・ステッチ』に寄り買った物♪
CIMG7874.jpg
お香たてなんだけどこのまま眺める(*^_^*)色がお気に入りなんです。
CIMG7876.jpg
ストラップはすぐバッグに付けて帰りました(^_^)v
CIMG7878_20100613233004.jpg
大きさが分からないので私の携帯と一緒に!! 小さいのよ♪
CIMG7871.jpg


後にして次

ここ『カモメのばぁばぁ』
CIMG7848.jpg
ブックカバーを自分のを好きな皮、色も選んで作製されています。
CIMG7845.jpg
楽しそう♪しばらく見学して・・皮にのりを付け折り返してひっつけて穴を開け糸を通す
CIMG7849.jpg
いろんな皮!!
CIMG7850.jpg
こんなブックカバーもなかなかいい(^_^)v 愛着がでるね~~~
CIMG7851.jpg

CIMG7852.jpg
にぎやかでも・・・
CIMG7853.jpg

後にして
ここでよくお世話になるんです。
CIMG7855.jpg  CIMG7857.jpg
PCで行き詰った時に聞きにくるんです。今日はメールのこと!!
一発で解決です。ありがたいことですね~。ボランティアの方々が無料で(^_^)v


済ましてジムにきょうは日曜日で7時までなのでシャワーとジャグジーで
リンパの流れを良くして疲れを取り帰りました~。


CIMG7863_20100613235425.jpg
帰って見ると『ハス』の花、まだ蕾ですが♪ 今年は1週間遅いです。天候の加減だわ~
CIMG7865.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

>カラフルさ~ん こんばんは~

『黄金に輝く天使』のいめいがあつたんですね~
好きな色だったんです。かわいいしね~
こんなの、沢山売れるといいですね~

私のブログのサイトのクイック募金貼っているから寄ったら
クイックして帰ってね~ほかはいいから(^^♪

ハスはこれから夏中咲いていますよ~
遊びに来てくださ~い。待っていま~す。

URL | akuri #-
2010/06/16 00:23 | edit

>ririさ~ん こんばんは~

日曜日はお邪魔しました(^_^)v

取材ね~ 取材だったらもっと作家さんも載せないと^_^;
中途半端な取材でm(__)mすみません(笑)

ハスは今から咲き出しますから毎日アップするかもです。
見にきてくださいね~

URL | akuri #-
2010/06/16 00:11 | edit

No title

金色にかがやく天使さんお買い上げ、ありがとうございます!
今、話題の南アフリカ製です。HIVポジティブ支援団体の作品です。

ハス、咲いたら、見に行きますね。

URL | カラフル #-
2010/06/15 09:38 | edit

アクリ記者

カモメのばぁばぁの取材もありがとうねー。

ハスの写真きれい!!

URL | riri #-
2010/06/14 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/366-57f16a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)