akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日の火曜日といつもの水曜日♪  

昨日の朝、1年に1回のお客さまです。
CIMG7484-16.jpg
毎年、同じようなことを質問される。

それで

昨日は『小学校で習った好きな歌は
なんですか?』との質問で去年も同じ
質問があったなぁ~
ダンナと顔合わせて「うぅぅぅ~~~?」
何か思い出せない(>_<)

何とか言っておいた^_^;
去年も一緒にこの質問にはこまった(-_-;)

来年?の為小学生だった頃習った歌を
復習しておかないと・・来年あるかな?


地域の小学生2年生がお店探検でやって来るのです。
うちの孫も2年だから同じようにお店見学に行っているのね~(^^♪
将来、平凡でもいいから元気に育ってほしいですね~。

何年か前に来た子が、ココに来たことがあるよ!!と覚えて
いてくれていた子が言っていた。嬉しかった(^_^)v


11時30分ごろ済んで電車に飛び乗った~
CIMG7488.jpg
広島新幹線口出て右サイト、まだ工事をしている。
CIMG7487.jpg

CIMG7492.jpg
↑この場所・・女学院のバス停だったがまたバス停が移動されたんだは~
CIMG7494.jpg
このビルは完成かな?手前は?
CIMG7496.jpg
ラビットのポール可愛い~~~♪ 何しているのかしら???


2件の用事を済ましてジムに最近、調子よく行けているのでラッキーかな(^_^)v
忙しい1日で、程よい疲れをジムのジェットバスに入り、リンパの流れを良くして
帰路に!!





いつもの水曜日です。

CIMG7507.jpg
新聞の折込チラシを用意して、助っ人さんが持ってきたのも(白い方)

用意、用意!!(*^_^*)
CIMG7510.jpg
友より
CIMG7508.jpg
12時前に時間どうり来られた~

なべしき・・先週のと今日のと合わせて
CIMG7556_20100610000538.jpgCIMG7557_20100610000559.jpgCIMG7558.jpg
今日は『コマ』のリクエストで!!
CIMG7561.jpg
私が底の部分を折おばあちゃんが、その上を折るから・・
様子をみながら『なべしき』も少しづつしてた。山になった『鍋敷き』
CIMG7559.jpg
CIMG7566.jpg
コマとなべしき共10づつできた。今日は2時30分に帰られたぁ~♪
CIMG7564.jpg  CIMG7565.jpg
[広告] VPS

残りの『なべしき』は置いて帰られた~「あんたがヒマな時して置いて」だって!

私、ヒマな時ないから今度の水曜日にと言っておいた(^^♪

まあ、無事に済み安心・・この予定もいつまで続くか???

おばあちゃんは私をボケさせないようにと言って来られます^_^;


『エビネラン』
CIMG7577_20100610004859.jpg
また最近、日中と夜の温度差の激しいこと〔日中は暑いし夜になると寒くなる〕私は
テッシュが離せませ~ん(~_~;)


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/362-469cc878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)