akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日と今日(^^♪  

おたまじゃくしが おるんです。持って帰る為にすくっています。
CIMG6868.jpg
トイレの中の『ブランコ』復活・・2人で仲良く?
CIMG7018.jpg
私んちの前こんな場所があるんです。で、近所の子供たちがよく遊んで
いるんです。『エビ』がいるとか騒いでいました。で、降りてみると
よ~く見ていたら おるんです。アミ、バケツ"^_^"
CIMG6921.jpg
以外と多くいた。アメンボー1匹に2センチくらいのエビとその赤ちゃん(*^_^*)
CIMG6969.jpg
pm7時過ぎいつものケーキやさんで息子が買って来た。
CIMG6973.jpg
超おいしんです。口の中に入れるととけて喉にすーっとはいるんです。

昨日3カ月と言いましたが4カ月の間違いでした~
CIMG6952.jpg
ここに来ると色んな犬たちが(*^^)v ロングコートチワワ2カ月とか(^_^)v
CIMG6953.jpg
CIMG6956.jpg
CIMG6957_20100530232753.jpg
外の空気がいいので周りをウロウロ・・先生が出て来られました。
もう5年目がきますね~毎日、夜中も日には2回も私んちにバイクで往診に
来て下さった先生・・娘がもっとも信頼しているんです。勿論私もですが。
CIMG6959.jpg
[広告] VPS

以上、昨日の出来事!!



今日!!
お昼過ぎ孫が『エビが赤くなっている~』と言うので行ってみると
本当赤く、よーく見ると死んでいた。湯だったのかも?このままだと
全部しよ~と言ったら返してやる事に決定!!
CIMG6991_20100531011121.jpg
早速!!
CIMG6999_20100531005644.jpg



CIMG7052_20100531012747.jpg
『ホクシヤ』
CIMG7055_20100531013010.jpg
むすめんちの魚
CIMG7043_20100531012134.jpg
昨日、今日は異状に暑かった(>_<)


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/353-c8e09ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)