akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫たちが夕方やってきました~♪  

その前に赤いかたつむり^_^; ・・本当は種類がちがいます(*^。^*)
CIMG6831.jpg
外のメダカとハスの花と一緒の『アップルスネール』
本当の名前があるんですが忘れたので・・赤いかたつむり(*^^)v
CIMG6829.jpg
いちだんと大きくなり1センチ5ミリもある~
CIMG6830_20100528232407.jpg
部屋の中は小さいのがゴロゴロ、ウロウロしている増加中!!




お昼、遊んでいました(*^_^*)
CIMG6854.jpg
『パス』があるんですね~
CIMG6855.jpg
やったね(^_^)v
↓???頑張ねば~
CIMG6824_20100528234350.jpg
Xjapanのソング聴きながら♪ やっと勝てた(^_^)v
CIMG6825.jpg
(*^_^*)



今朝、黄色い電車・・この辺り初めての運行かも?こうして見るとミニカーの
ようでかわいい!!広島駅で赤色の渋い色の電車を見かけた。派手だった。
こうして見ると赤色もいいかも♪
CIMG6823.jpg
それで孫達が連れてきました明日生後3カ月の予防接種に行く為です。
[広告] VPS




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

taishoさん、こんにちは~

そうそう、レットラムズホーンです(^_^)v

オセロ負けるんですか~?(笑)(笑)(笑)孫に言うと
よわ・・・だって(笑) 失礼§^。^§
対戦したいですね~、私、絶対勝つは~今の状況だと

ブログに貼り付けて猛特訓してください(笑)
その内 私より強くなるとおもいますよ~
勝ったら教えてください(笑)

URL | akuri #-
2010/05/31 16:33 | edit

No title

こんにちは♪

上記の「赤いかたつむり」=レッドラムズホーン
だと思いますよ。

それとオセロなんですが
やっぱり負け・・・

近々、自分のブログに貼り付けて
特訓いたします(笑)

URL | taisho #GPzIGiy2
2010/05/30 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gonbei356.blog20.fc2.com/tb.php/352-3583f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)