akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

タンポポ  

穏やかな日々の合間に《タンポポ》 が咲いている。
003_20161222110052e08.jpg


昨日のディナーを。バイキング。
016_2016122211022708e.jpg

013_2016122211022444e.jpg 1回目

015_201612221102261fa.jpg 2回目

その後、ティータイムしてお腹が破裂しそう

どのお料理もとても美味しかった

楽しい食事会で盛り上がった



6日には
002_20161222110720a05.jpg


19日月曜日
006_20161222110833333.jpg 010_201612221108357c0.jpg
今月は2回アニメを観たことになる。

アニメはテレビで見ようと決めていたが

あまり世間の評判がよくて行ってきたしだい。

やはり評判は正しかった(^^)v

ずいぶん上映して何か月もなるというのに空席がなかった。

「この世界の片隅に」は前の週の土曜日に行くと

満席で見られなかった。何しろいつもギリギリに行くもので

そして平日の月曜日にいくと1席だけが空いていたのもビックリした。

私のために空けていてもらったような気がした

それにしてもこれほど人気とは・・・

広島だからよけいに多いのかも知れないなぁ~と感じた映画だった。



6日の火曜日は

「世界の片隅に」を観に行くつもりで出かけたけど

時間帯が合わず「君の名は」のチケットを買って

イオンモール府中店内30分ウロウロ

あちこち工事中だったのが綺麗になっていた。

売り場も拡張されてこの歳では1日では見てまわれない

また次回に



002_20161222111359703.jpg

005_20161222111400efb.jpg


今は雨降り

夕べも暖かかったし今朝も寒さを感じなかった。

また、寒さが戻ってくるけど寒暖差が激しいこの頃。








category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22アニメはマゴに誘われるとついて行きましたが。
 最近ないから久しぶりのアニメで、やはり劇場で観ると集中して
 見られるからいいものです(^^)v

 バイキングだといろんな食材を取り多くなりますね~(*_*;
 1回目に取り損ねたのとデザートを(*^_^*)
 取り皿に入れたのは全部いただきました~
 それでお腹が出てひっこみがつかない状態が続いていますv-12

URL | akuri #-
2016/12/24 13:04 | edit

私もアニメはテレビで観ますね。

「世界の片隅に」も「君の名は」も観たいけど、
テレビの放映を待とうかな~。

バイキング、たくさん食べましたね~!
私は最近、量が食べられなくて・・

多分、1回目の量で充分かもです。

URL | COCOマミー #-
2016/12/22 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret