akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

パソコン  

このパソコン

もともとセブンだったのがテンにインストールしたら

最近と言ってもこの月の初めごろに気がついた

なんか調子がイマイチながらやっていたら

友達が「勝手にテンにインストールが始まって専門店にすぐに

持っていき元のエイトに戻してもらった」と聞き鈍い私はやっと

気がついた

で、それを聞いて専門店に持って行きまたセブンに

今日やっと帰ってきた私のパソコン

お昼過ぎに帰って

初期化になったパソコン

ウイルバスターとメール設定を

電話して教えてもらうこと3時間

つ か れ た ~

それからプリンターに接続して

今、なんとかできる・・が

この続きは

明日にしょう

スマホの写真が共有できないから

明日、聞いてから





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22割と多いみたいですよ~
 プリンターにユーチューブにアップできなくなり
 テンにかえたせいだとも元のセブンにかえると
 プリンターは即解決しましたがほかのが、やはり
 古いから(7だから)インストール(最新だから)
 しようとしても、なかなか私の頭では時間がかかり
 そうですv-12

URL | akuri #-
2016/11/22 13:11 | edit

10にして、調子が悪くてセブンとかエイトに戻したってよく聞きますね。

私は、1年以上前に自分でインストールして、
全然、不自由なく使っていますが・・。


URL | COCOマミー #-
2016/11/19 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret