akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

日本シリーズ、カープの惨敗。  

カープ地元で2勝して札幌に

試合するたびに胃が痛くなる試合ばかり

ハラハラ、ドキドキ結局まさかの3連敗

マツダスダジアムに帰って後がないカープ

6回戦、土曜日、この日もハラハラ、ドキドキ

満塁ホームラン打たれてショック

日本シリーズは日ハムに勝利となる。

次の日。日曜日30日 静まり返っている広島市街
001_20161102121022a33.jpg
この垂れ幕が・・・

日本1になるのが・・・・

それでもカープフアンは感謝を込めてお買い物していた。



朝は地域の《亥の子》が回ってきた。

今年は早い。
014_20161102122154b74.jpg

026_201611021221579b2.jpg

020_2016110212215532e.jpg



新幹線側の2階通路が開通していた。昼から。
003_201611021213379bb.jpg
ハロインもあり賑やかにイベントをやっていたが・・・

シュラトン・ホテルにも道路挟んで向こうのマンションにも直決で行ける。
002_2016110212133657b.jpg

昨日、いつもの病院の帰り
005_20161102121339431.jpg

1階部分がまだ工事中で塀がされて狭い。
006_20161102121340836.jpg

北口と南口の連絡通路で
020_2016110212201650c.jpg


5日の土曜日は優勝パレードが早々と決定していたが

今一、喜べないが土曜日に行ってみよう


また、気温も下がり寒い日が続く







category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22日本ハムも優勝パレードをしましたか?
 まあ日本1になったから当然かな(*^^)v

 《亥の子》は、知らなかったのですね~
 不思議だったので検索すると広島がメインらしいですね~
 それこそ私も知りませんでした。
 広島生まれの広島育ち。
 子供のころから、やっていましたから・・・
 《亥の子》で検索してみてくださいませ(#^.^#)

 尚、このパソコンを専門店に預けていましたので
 お返事が遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m

URL | akuri #-
2016/11/18 19:58 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22ご無沙汰で失礼致しました。
 
 パレードは前日に疲れることがあり無理せずに
 テレビ観戦でしたよ~
 NHKから各局放送全放送していましたね~
 カープディーになり、やはり気分が良かったですね~(^^)v

URL | akuri #-
2016/11/18 19:48 | edit

優勝パレード、過去に一度観に行きましたが、
ものすごい人・人・人でうんざりしたので、
今年は行かないつもりです。

テレビ鑑賞にします。

《亥の子》って何ですか?

URL | COCOマミー #-
2016/11/04 15:06 | edit

お久しぶりです(^◇^)
優勝パレード 行くのね(^◇^)
風邪をひかない様にして 応援して来てね。(^O^)/
早く行かないと 場所なくなるわよ。

URL | pepe #-
2016/11/03 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret