akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープ、トレイン。黒田投手の引退発表。  

このPCネットが繋がらない日、3日間

病院にリハビリに忙しい日々。ネットが

その間、カープのセ・リーグ優勝があったり 嬉しい限りだった日々(*^-^*)

055_20161018205955289.jpg

056_2016101820595638d.jpg

058_20161018205959420.jpg

070_20161018210025f30.jpg

071_20161018210026ae7.jpg

秋ですね~ この日、17日マゴの誕生日
001_20161018210236f56.jpg
車でバイパスに入った。前方の車が動かない?事故があったらしい

渋滞で進まない。予定が変更になった



今日、お隣の《金木犀》 とてもいい匂い

今日はとても暑かった。今、窓を開けている。匂いが漂ってくる。
012_201610182102373a1.jpg

紅葉している我が家の木(名前が思い出せない
016_20161018210239afc.jpg

彼岸花、黄色がまだ咲いている。
054_20161018213142c13.jpg


16日墓参りの道のりで
061_20161018210240c60.jpg


今日、夕方突然ニュース速報が入る。

《黒田博樹投手引退

寂しくなるがカープに戻ってくれてありがたかった
052_20161018211016b29.jpg

053_20161018211017995.jpg

060_20161018211019da4.jpg

066_20161018211020873.jpg

達川光男さんらしく熱く解説されていた

どれだけ「みんなに良い影響を与えたか


思いかけず広島の帰り、でくあわせたカープ・ラッピング・トレイン
042_2016101821171292f.jpg   043_201610182117138fc.jpg








category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22突然に舞い込んだニュースで少しビックリですね!!
 今年も存続になったと聞き一安心で迎えた今年(*^-^*)
 まさか、優勝するとは思わなかった。
 いつも最初いいのですが、いつもの年の夏場から
 順位が下がっていましたから今年も・・・・
 それが今年は、2位との差が離れていくではない?
 《優勝》の文字が浮かぶけれど油断していると
 危ない、カープ。いつもヒヤヒヤものでした。

 それに黒田投手が投げるときには援護の点が入らないと
 きてる( 一一)
 それでも10勝したから良かったです(^^)v
 本当にカープの為にとてもありがたいです。

 また、3日まえから汗が出るくらいに暑くなっていますね!!
 夜も暑いですね~ 扇風機をかけていますよ
 扇風機を収めた友達はウチワでしのんでいるとか(#^.^#)

 今年の秋はなく直ぐに冬になると言うひとがいますが
 また一気に寒いのは困りますね~
 布団の中で震えながら寝ないといけません
 そんな時期もありましたが又 暑くなってきましたね!!
 

URL | akuri #-
2016/10/20 11:27 | edit

引退でビックリしましたし寂しいですね。
でも、優勝に導いてくれ感謝感謝ですね♪
カープファンの皆さんは来季寂しいでしょうが、元気出して更に応援頑張って下さいね!(^^)!

暑いくらいの陽気が続いていますが体調はどうですか?
秋は秋らしいのが一番ですね♪

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2016/10/19 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret