akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島連絡通路の赤い1筆絵文字、彼岸花、台風18号。  

赤い糸、みな繋がっている1筆、折鶴もあるが、なかなか人が多く撮れない。
2058.jpg

2037.jpg

2038.jpg

2039.jpg

2040.jpg

2060.jpg

2061.jpg

北口はまだまだ工事中でエスカレーターエレベーター新しくなり少し遠回り

27日まで使用していたエスカレーターにエレベーターの場所は白い壁になっている。

シンナーの匂いもたまに、ハンカチを押さえて通り過ぎる。

2050.jpg
V7の後に特大ポスターに入れ替わっていた\(^o^)/。

昨日テレビを見ていたら《リストバンド》欲しいなぁ~とおもったがどこで配布かわからないので諦めるしかない
2042.jpg




昨日、彼岸花を見逃すところだった。この場所!!
2020.jpg

2019.jpg
 毎年、咲く場所で球根が強い。

2047.jpg
朝顔もまだまだ


昨日夕方帰り青空? 空を見上げると《秋の空!!》

今年は9月から長雨で梅雨を思わせる日々が続き秋空はまだ見ていなかったワタシ。
2067.jpg


今朝、お天気いいし夜中は降っていた。

台風は?と思いつつニュースを見るとビックリである。

旭川で霜?ここは連日30℃あるのに、昨日は台風の影響で

27℃だったが・・・それにしても

2088.jpg      2089.jpg

2090.jpg       2091.jpg


朝は陽も当たり晴天? 12時まえに大降りが突然襲ってきた。

今は小降りになり台風も東北に向けて加速して行くもようだ。

時たま突風が吹く

また東北に!!被害が出ないことを祈るのみ。

2092.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-221筆書、まだ沢山あるんですが、人が多いため
 写せなくて、この日はたまたま人どうりが少ない時間帯になり
 なんとか(*^-^*)
 本当に上手ですよね~感心し通り過ぎていますよ~。

 札幌に移られて良かったですね!!
 大雪の心配もなくなりましたし(^^)v
 

URL | akuri #-
2016/10/08 11:15 | edit

一筆書、すごく増えましたね。
それにしてもだれが書いてるんでしょうね。

旭川、寒いということで、話題にされるんですよね~!
旭川市民の時は心外でしたが・・。

札幌に住んでると旭川よりずっと暖かいので、
やはりこちらに来てよかったと思います^^


URL | COCOマミー #-
2016/10/06 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret