akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日  

とても蒸し暑い昨日(16日だった)

ローソクに火をとおもい開けると曲がっていた 
001_20160917122347ce9.jpg

ランチを済ませて「カメラのサエダ」に用があると言ったら

兄がデジカメを見せてくれた。

そこには、広島銀行のカープの優勝垂れ幕だった。

見てもよく解らなかったから行って見ることにした。

サエダの前で降ろしてもらい用を済ませて

広島銀行に「本当に凄いわぁ~」広島で1番大きいかも???

まあ他行っていないから

みんなが写真を撮っていた。
015_201609171230450a2.jpg

018_20160917123049227.jpg

026_201609171234214d4.jpg

サンフレッチェの応援ラッピング路面電車もきた。
019_20160917123050487.jpg

042_20160917123422196.jpg

045_20160917123424986.jpg

046_20160917123425a48.jpg
広島市は今サッカー球場をどこにするか思案中で

なかなか1年前もっと前からか決まらず

最近では中区の中央公園まで候補となっているが

やはり中心部にできてもらわないと行きにくいので

元広島市民球場か中央公園になった欲しい~

中央公園になると緑がなくなる

緑を残して・・・駐車場の確保をしっかりして早急に

建築にあたってもらいたい

まだ試合を見たことがないからワタシとしたら1回でも

元気な時に生サッカーを見てみたいものだ~





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ここ広島銀行の垂れ幕が大きかったのでワタシもビックリしま 
 した。広島では見たことないぐらい大きかったです。

 優勝が早く決まり準備に間に合わないところもあったようです。
 その1つがJR南口の改札口です。日曜日には普段と変わりなかった
 のが月曜日に行くとカープの赤色とカープ駅長が取り繕われて
 いましたね。カープファンとしては嬉しいですね(^^)v
 JR電車に新幹線で応援に来られるファンは必ず通る改札口だからです。

 パレードいつかしら?まだCS戦がありセ・リーグで勝って
 日本一になってから?

URL | akuri #-
2016/09/21 10:55 | edit

優勝垂れ幕、すごい大きさですね~!

短期間によく作れましたね。

いずれ、優勝パレードをやるんでしょう?
楽しみですね!

URL | COCOマミー #-
2016/09/19 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret