akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープ、優勝\(^o^)/  

広島駅で昼間
011_20160910233242bc0.jpg 014_20160910233244e4b.jpg

5時過ぎ帰ろうとJR電車、4時46分発がまだ表示されていた。

遅れているんだわ~と思いつつ

岡山行きに乗っていた。が一向に動く気配がない。

029_20160910233602650.jpg 032_20160910233603a7d.jpg

ラジオ付けて聞くことに1回2点を先制点を入れられて

まあ今年のカープは逆転が多い、今日もそのパターン

でもドキドキしながら

結局7時過ぎに家に着く。やれやれ

放送が7時30分からだからゆっくりラジオを聴きながら夕食

していたら友からラインで矢印を押すとサブチャンネルでやっている

とのこと

そうすると映る\(^o^)/
038_201609102342510c8.jpg

059_20160910234254a8b.jpg

060_20160910234255130.jpg

065_20160910234257ed2.jpg

076_201609102345308f3.jpg

優勝\(^o^)/ 優勝\(^o^)/ 優勝\(^o^)/ 嬉しい~~~
096_20160910234533409.jpg

097_20160910234534281.jpg

098_2016091023453631b.jpg

094_20160910234532348.jpg

099_201609102348223be.jpg

100_20160910234823cbc.jpg

103_2016091023482469d.jpg

104_2016091023482684f.jpg

106_20160910234827d5a.jpg

109_201609102349441a2.jpg

112_201609102349463c9.jpg

131_201609102349476e6.jpg

132_20160910234949d95.jpg

136_201609102349516b2.jpg

やったね!!黒田投手





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます\(^o^)/
 優勝セールは予定していません。多くて飛ばされそれそうで(^-^)
 今日これから様子を見てきます。
 日曜日にたまたま予定が入っていたので広島市街地に
 行ったんですが、もうどこも超多くてワタシは帰るまで人だかりに
 疲れていましたね~

 日本ハムも頑張っていますね(^^)v

  

URL | akuri #-
2016/09/14 12:55 | edit

カープ、優勝おめでとうございます!
良かったですね~!

私は巨人が好きじゃないので、カープを応援していましたよ。

優勝セール、行かれるんですか?
テレビで観ましたが、すごいですね!
経済効果、330億円とか言ってましたよ。

盛り上がってるのでしょうね~!

URL | COCOマミー #-
2016/09/12 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret