akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

朝顔とカープ(*^-^*)  

今朝の白い朝顔がまだ開いていたから。セプテンバーになった日。
195_20160901121459128.jpg

199_201609011214571eb.jpg

196.jpg


昨日、カープ観戦に呼ばれて行って来た。
001_20160901121728ffa.jpg
マツダ・スタジアムに行く道のりで
014_2016090112172926e.jpg
スタジアムに着いて。
022_20160901121730c17.jpg

039_20160901121732518.jpg

041_20160901121807d93.jpg
福井投手が投げる予定がアクシデントの為きゅうきょ中継ぎの藪田投手に変更。
040_2016090112173353d.jpg
JCBの方も来場者1人1人に《うちわ》を提供されていた。
042_20160901121808958.jpg
椅子に座り ユニホームがいつものと違う。
062_20160901121810941.jpg
限定で売っていた。この3日間用に着るユニホームだったんだわ~
064_20160901121811b48.jpg
まだ試合開始前だったから売店に行ってみた。売り切れも多かった。
075_2016090112332144f.jpg
買った物
081_201609011233199eb.jpg

083_20160901123322be8.jpg

098_2016090112332248e.jpg
スタメン発表で福井投手
092_20160901123322699.jpg

100_2016090112453670e.jpg

103_20160901124538f74.jpg

106_20160901124539e43.jpg

108_201609011245416a9.jpg

114_20160901124727ffe.jpg

115_20160901124729489.jpg

116_20160901124730eb8.jpg
RCCテレビ3チャンが中継している。
118_20160901124732d6f.jpg

119_20160901124733eb1.jpg

122_20160901124824804.jpg
鈴木誠也選手がソロホームランを打った
126_2016090112482515f.jpg
紅白の垂れ幕(スノーパークを開催されていた場所)に縁日ができていた。気になっていた。
146_201609011254483b2.jpg

136_20160901125349eb5.jpg
氷で出来たワニ
143_20160901125350b6c.jpg
ジェット風船をふくらす人を見かけて急いで席に戻った。

テレビ局の人達。
160_2016090112545026c.jpg
臨時便が出ていた。新幹線も出ていた。
162_20160901125451e95.jpg

168_20160901125452a16.jpg

152_20160901125353acc.jpg

153_20160901125355071.jpg
勝ちが決まりまたジェット風船があがる。
178_20160901125454f5a.jpg
藪田投手がヒーローインタビッー
188_2016090112581247c.jpg


192_20160901125813356.jpg

今朝の新聞より
214_20160901130813af5.jpg



マジック10になる\(^o^)/







category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22今年のカープ凄いです~
 もう優勝間違いないと思いますがいつも負けてばかり
 いたので市民は固唾をのんで見守っていますよ~

 日本ハム1時良かったのにねぇ~
 まだ間に合いますよ~ 応援しましょう。
 ファイトですね~

URL | akuri #-
2016/09/04 18:21 | edit

カープ、今年はすごいですね!
優勝するんじゃないですか。

広島市民の”カープ愛”応援が凄いですね。
さすが市民球団と言われるだけあるなって思います。

日ハムも頑張っているので、北海道も見習いたいです。

URL | COCOマミー #-
2016/09/03 12:46 | edit

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22カープが今年凄いのですi-22
 地元スタジアムも連日の満員御礼で賑やかで楽しいですよ~
 縁日も昨日までやっていたみたいです。
 子供たちが野球そっちのけで楽しんでいましたよ~(^^♪
 それを見守るお父さんお母さんたち野球が気になりながらも
 子供さんの面倒をしっかりとみていましたよ~。
 この時イカ焼きもあり買いたかったのですがお金を持たず
 にお手洗いに来たからネ~残念でした(*^-^*)

 朝晩と一気に涼しくなりましたね!!
 やっと極暑から解放されて今からやれやれですね~
 1時はどうなるか心配でしたが涼しくなり一安心(^^♪
 いろいろと秋を楽しみたいですね~(^^)v
 

 

URL | akuri #-
2016/09/02 15:58 | edit

なんかお祭りみたいで楽しそうですね^^

朝晩すっかり涼しくなりましたね!
夏が終わると思うと嬉しくて(笑
これから秋の景色・美味しいものを
沢山楽しみたいですね(*^_^*)

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2016/09/01 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret