akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ウィンドウズ10にした日。  

昨日PCを終了しようとしたら[ウィンドウズ10]にアップと出た。

今までも何回も出ていた。

何回もトライしてもうまくできず時間ばかりが無駄になっていた私の

パソコン!!

昨日は1%から直ぐにあれよあれよ100%までいきアップ出来た。

それから様子を少し見た。なんかややこしそう

今日、始めてのブログ投稿
001_20160519120424b68.jpg 002_20160519120426f4a.jpg 
003_20160519120428394.jpg 005_20160519120430d49.jpg 
007_20160519120718ef8.jpg 008_201605191207194f7.jpg
009_20160519120720f99.jpg 010_201605191207226c3.jpg
 ワタシのブログで遊んで、ここも違う。くらいねぇ~ 昨日。
011_20160519120723116.jpg


今日、歯医者の日、済んで花の写真
015_20160519121500fdd.jpg

016_201605191215010f6.jpg

017_20160519121502018.jpg

018_20160519121504a24.jpg

019_20160519121505bad.jpg

022_2016051912160311e.jpg

023_201605191216052dc.jpg

024_2016051912160639a.jpg

029_20160519121608be9.jpg

033_2016051912160960d.jpg

037_20160519121743c88.jpg

039_20160519121744ee2.jpg

049_20160519121747692.jpg



051_20160519122030978.jpg

今ブログをやって良かった点
①写真が5点一遍にアップ出来る。
  今までは1点づつ写真をアップ出来なかったから
  時間の短縮につながる。
  まだ他にもいいてんがあるかも?




また広島駅周辺の警備員さんが増えた。
G7が済んだ時には沢山いた警備員が一斉にいなくなりビックリした。
警備員が増えた時も何事かと思っていたが。
また今回、オバマ大統領が来広される。
警備がまた厳重になる。
岩国基地からヘリで来られるらしい。
何事もなく無地に済んで欲しい!!







category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ウインドウズ10グレードアップ出来て良かったです。
 今日で2日目ですから戸惑っています。

 アメリカ大統領が広島に来るから広島駅もまた
 警備員が増えていますよ。
 済めばどこに消えたのかと思うぐらいです。

 本当に無事に済んで欲しいですね!!
 今、沖縄で事件が起きて困った問題ですネ!!

URL | akuri #-
2016/05/22 11:19 | edit

ウィンドウズ10にアップグレード、無事にできてよかったですね。

私は昨年秋にやりましたが、最初はちょっと戸惑うこともありましたが、
おおむね、快適に使えています。

サミット会場もそうですが、警備すごいですね。
テロの脅威、いやな時代ですね。

本当に何事もなく終わってほしいです。

URL | COCOマミー #-
2016/05/21 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret