akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

16日の月曜日朝、陽が当たっていた時間もあったが

そのうち大雨が風と共に降り出した。

夕方、家に着くと当たりが明るくなり西の空を見ると綺麗なオレンジいろ

窓を開けて写真をと雨が降り込んできた。

夕焼けで雨?

もしかしたら《虹》が出ているかも?

東の窓を見た。やっぱり
001_20160518114705f28.jpg
FBに直ぐに投稿(*^_^*)

そうこうしてたら娘や孫たちからラインが

《虹が出ているよ~》と

《ここも出ているよ~》

写真の交換が始まり

マゴから
024_201605181146376f6.jpg

017_201605181202307ab.jpg

007_20160518114636589.jpg
以上マゴから

ここ私んちは空一面がオレンジ色だった。

この後、西の空を見たらもう暗かったわぁ~残念!!




昨日はお天気いい、いつもの病院

帰り早く済んだので栄養を付ける為に

《揚げもみじ》を食べた
012_20160518120228b81.jpg

014_20160518120229f8d.jpg


今日もいい天気になったが朝と昼の温度差が激しい。
016_20160518120630199.jpg


土曜日(21日)は下のマゴの体育祭、リレーに出るのを見て欲しいとか

暑そう 暑いの苦手なワタシ

上の雨女のマゴが高校に入り抜けたから晴れるねぇ~

珍しい《見てほしい》とは・・・

いつもは観て欲しくなく卓球の試合があっても来なくていいと言う。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret