akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

我が家の花とメダカたち  

ミヤコワスレ
027_2016042012382825b.jpg

019_2016042012402653f.jpg

044_20160420125107917.jpg

021_20160420123824656.jpg
エビネラン
017_20160420123822ada.jpg
スミレ
018_20160420124025a5d.jpg
ニオイハンゲの季節になった。オモトの鉢に
012_201604201240234b3.jpg

011_20160420124022219.jpg

024_20160420123827309.jpg

041_20160420125102bb3.jpg

042_20160420125104a13.jpg

043_2016042012510592c.jpg


天候もよくメダカもよく動いている。 
028_20160420124638847.jpg  029_201604201246405a8.jpg 045_20160420125548f8c.jpg

030_20160420124641811.jpg 034_20160420124730d12.jpg
  「ハスが咲く鉢」
035_2016042012473235c.jpg  037_20160420124733abf.jpg

 
昨日の火曜日はいつもの病院でお薬を
早く済んで天気もいいし友達に電話した。
1人目は仕事か出ない、後で電話がかかり墓参りに行っていたとか
2人目にかかった。お天気が良いから出てくると言う。
12時半に福屋デパートで待ち合わせ
《境港町》に行ったと言ってお土産を渡された。
007_2016042013045095a.jpg  009_201604201304512c0.jpg
お菓子と思いジムの友達が丁度良く2人いる
他の人はいないから
おおぴらに2人の前で開けた
とてもいい香りが一面にたちこめた
3人でビックリ 2個づつ分けた。



一昨日の月曜日の夕焼け、窓が赤い?部屋の中から
002_20160420132503ec7.jpg
その日のニュース速報。うちの家も震度2.
003_20160420132624170.jpg

005_20160420132625aea.jpg

被害が拡大してますね!!
熊本県、周辺の方々の心労を思うと
とても胸が痛みますね。


いつまで続くのやら早く地震終わって欲しい!!!!




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22本当に信じがたい出来事ですよね~
 余震も大きくさぞかし熊本県周辺の方々には
 お気の毒ですね!!

 一刻も早く収束してほしいですね!!
 仮設住宅が早く出来るといいですね!!

URL | akuri #-
2016/04/23 19:58 | edit

熊本の地震、ひどいですね~!
余震、いつまで続くんでしょう?

早く収束してほしいですね。
そうしないと、復興もままならないですし・・・

住むところを一日も早く用意してあげてほしいです。


URL | COCOマミー #-
2016/04/21 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret