akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

熊本大震災  

熊本県や阿蘇山地域大変な被害ですね~

未だに強い地震にみまわれて被災者の方々には本当にお気の毒です。

もし、この辺りにくると思うだけで恐怖そのものです。
002_201604181314487ab.jpg
14日木曜日9時26分のニュース速報から

それで終わりかと誰もがおもっていたいたはず

まだ続いている大きな余震

日本列島大丈夫かな~~~心配



15日は膝の注射に行き

16日は恒例の墓参り
墓参りが済んで空を見上げると
026_201604181314510c9.jpg
なんと、雲の虹?が・・・初めて見る現象。

ランチ済ませて広島方面に行く途中に出会う
089_20160418132134ff5.jpg

090_20160418132135b12.jpg

091_201604181321377d1.jpg
今から行くと現地に何時に着くのかねぇ~と話ながら

2次被害ないといいね~と車の中での会話

今日も県庁から福祉の方(心のケエ)が出向かれた様子を

テレビで放送されていた。






category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret