akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

無くした物が出てきた日。  

天気もいいし暖かい。

冬物を片付けようとしていた。

最近、ダウンは着れないから

春用コートを色々着ていた

その春用も少し体系が変わったので

あれこれ日替わりで着替えていた。

その1着のポケットから出ていた。

警察にも届けていたから直ぐに電話した。

「解除しておきます」とのこと

一安心、良かった~ 出て来て

この月、始めもなくして

JRの忘れものセンターにあった。

それから、注意していたんだけどネ~~~

情けないなぁ~~~~



我が家の花を
024_20160323144231250.jpg
玄関の横、枯れたままにしていても咲いてくれたユキヤナギ

021_2016032314450019b.jpg
玄関の前
022_20160323144229a63.jpg


029_20160323144626186.jpg

028_20160323144624f3f.jpg

025_2016032314462260c.jpg

027_201603231442348db.jpg

030_20160323144627f92.jpg


メダカもこの陽気でスイスイ
031_2016032314483252b.jpg
032_20160323144833213.jpg
033_20160323144834740.jpg
037_20160323144836b21.jpg



昨日はいつもの病院で、早く済み

エルエールに東急ハンズにパルコに

本通り歩いて、ここに寄り
005_2016032314543570b.jpg
どこにもなかった。よく歩いて疲れた

カメラのサエダによって2册
007_20160323145548781.jpg

そこからバスで駅
008_20160323145722ea4.jpg
バス降りたら飛行機雲が(この写真では飛行機雲は映っていない)

広島駅より
010_20160323145723618.jpg
春にオープンと書いてあったが夏に変わっていた。



広島も今日《桜開花宣言》されていた。






category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22行方不明な物が見つかり本当によかったですよ~
 ポケットから出て来るとは!! 私の今のポケットは
 テッシュでふくらんでいるんです。
 花粉のお蔭で・・・・
 春コートこのコートは着ないから洗濯をして
 1回着ただけだけど洗濯してと思い
 ポケットを探ってみたら出てきたんです。
 嬉しかったですよ~
 たまにお金もありますよね、おつりを入れている(^^♪

URL | akuri #-
2016/03/24 11:46 | edit

たまに着た洋服のポケットから、無くした物が出てきたら
嬉しいですよね。
特にお金が入っていたら、例え100円でも
嬉しくなります(#^.^#)

URL | machi #i7I7XhwQ
2016/03/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret