akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

体調を元に戻す努力(^^ゞ  

娘んちから帰って、

うちの家の中埃が溜まっているのが気になり掃除

腰が痛いのに・・・

マッサージ通いが続く日々

月曜日、マゴの公立の試験発表2時からと

聞いていたから携帯持って待機中、ドキドキ

008_201603181552058dd.jpg
うちの娘はいつも充電をきらしている

肝心なときにかからなかったらいけないとおもい

ラインも中止していた。


良かった合格していた(^^♪

社会、理科が悪いと言っていたマゴ

落ち込んで寝込んでいた?

まあ総合得点で決まるから大丈夫よ~

と気休めを言っていたが

本当に良かったわ~
004_20160318155205485.jpg
その後、独りでお祝いした

発表一緒に観に行く?と誘ってくれた娘だけど私も

疲れて少しでも体を無理をしたくないから断った。



それで昨日

スマホを買うと言うのでついて行く

娘も機種変更して時間がかかった。

新しくなったスマホ箱に入れて広島駅まで(';')
010_201603181552078c0.jpg
広島駅前この春オープンだとか上の方はまだのようだけど?
011_20160318155208900.jpg


たちまち100円ショップでケースを買って

使用(*^_^*)  ケースにこだわる2人

そのうちお気に入りのケースを見つけるだろう。

娘の元気になった顔見て安心した

孫にも移らなかったし私にも良かったわぁ~。

手洗いを実行したからね~


《桜だより》の準備中、広島駅。
030_20160318162144e44.jpg




今日は私の膝の注射の日で

2人の孫からラインが入る。

電車に乗っても続く

気がつくと我が駅乗り越していた

次の駅で直ぐに2時54分が来た。

病院も雨降りだからか少ない

3時には家に着いた。


スズメが待っていた。




そのあいだの恒例の16日

今回は5人
021_201603181621391ae.jpg
5人とも《お昼ご膳》
024_201603181621404c4.jpg
兄は最近ご飯が入らないとか言っていた。

こうして皆と一緒だと入るわ~



言うから見るとみな食べていた。

そしたら

いつでも付き合うけん

連絡して!! と言ったら

月2にする? とか言うが

どうなるかわからんね~

それぞれ家庭があるから

いつまでも元気でいてもらわんと

恒例の16日がなくなる

昨日、マゴのスマホを決めている最中に

持ってきてくれた「はっさく」
033_20160318164229e5b.jpg 034_201603181642302d6.jpg




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます。
 行先が決まって良かったです。

 COCOマミーさんも4年後ですか?
 それまでは頑張らせてください(*^_^*)
 まだ可愛いさかりですね(^^♪

 膝は向きによって痛みがあるので2週間に
 1度注射に通っていますよ~
 これ以上ひどくならないよう、こけないよう
 気をつけているつもりです(^^ゞ

URL | akuri #-
2016/03/19 14:39 | edit

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます。
 ハラハラしていましたが受かって良かったです。

  娘のインフルエンザは日曜日を挟んでいたぶん
 大変でしたよ~ 

 お蔭でワタシの体調がまだしっかりしません。
 これからマッサージに行きます(^^ゞ
 kaboさんもお気を付けてくださいね~~~i-87

 今日、福岡で桜が開いたとテレビで言っていました。
 日本1だとか。
 春が来ますね~(*^^)v

URL | akuri #-
2016/03/19 14:31 | edit

お孫さん、合格おめでとうございます。
ホッとなさったでしょう。
良かったですね^^

うちの孫も4年後には・・
私もakuriさんと同じ思いをするんでしょうね。
今から心配だわぁ~!

akuriさん、膝の注射はまだ続けてるんですか?
私は、昨年の9月以降、もう打っていないんですよ。
今のところ、痛みも出ずです。

URL | COCOマミー #-
2016/03/18 21:17 | edit

お孫さん無事に合格出来良かったですね!(^^)!
本当におめでとうございます❤
良く頑張りました!!
それから娘さんはインフルエンザでしたか。
akiのインフルエンザもA型だったのですが
A型は症状が重いんです。
娘さん、大変だったでしょうね(^_^;)
皆さんにうつらず良かったですね。
akuriさんも腰が痛い様で・・
私もここ数週間ずっと痛く、毎週整体通いですよ。
この陽気なので腰が痛い方が多いと言ってました。
気を付けて下さいね。
関東は明日にも桜の開花がありそうですよ。
やっと春が来ましたね~!(^^)!

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2016/03/18 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret