akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

インフルエンザになった娘  

先週 金曜日の夜

娘からライン「ヤバイかも~」

なにが~

「インフルになったかも?」と・・・

土曜日、病院に行くとまだインフルエンザか

どうか反応が出ないらしく風邪薬を貰って飲んでいた。

日曜日、病院が休みだから、ぐったりして食欲もなく寝ていた娘。

体の節ぶしが痛いだの腰が痛くて立てないとか

トイレは、はいつくばっていくような感じだとか

月曜日、2時半から

朝は動けなかった。

どうにか病院に

そしたら

インフルエンザA型の診断とか

薬局で喉に粉?のようなものを

吸わされていた。

その夜から、楽になったようだ。

あれこれ食べたいものを言うようになった。

あ~じゃない、こ~じゃあない  



言われながら

膝をかばいながらヨタヨタ歩く

腰にきた。慢性だったから

昨日の10日に帰ってきたが

心残りではあった。

マゴの公立試験が月曜日と火曜日に実施

それで孫に移らないよう気を配って

昨日はそのマゴに後を任せて帰った。

朝は娘も寝ていた。

マゴ学校から帰ってママや

洗濯物を取り込んでくれたかなぁ~と思いつつ

005_20160311170825a9e.jpg
少し休む時、この2匹が待ち構えてとんでくる。

011_20160311170828208.jpg
毛が気になり切った。
アゴあたり
010_20160311170826ccb.jpg
すっきりした

昨日帰っても10日だから忙しい~

今日は晴れて気持ちのいい天気だった。

我が家の花を探してみた
003_201603111714337e3.jpg

004_20160311171435ccf.jpg

005_2016031117143643c.jpg

006_201603111714378fe.jpg

008_20160311171439a0d.jpg

腰が痛い~~~

もう呼ばれることはないと思っていたので

安心していたのに

5泊した今回

下のマゴの布団に一緒に寝たのがよかっったわ

シングルベットに2人










category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22この時期にインフルエンザとはね~(';')
 寒暖の差があるから気をつけないとです。
 
 ワンコは自分で納得です。見た目がね、毛の先が
 まだらになっていたから私はすっきりしましたよ(*^_^*)

URL | akuri #-
2016/03/12 12:18 | edit

お嬢さん、インフルエンザで大変でしたね~。
今年は多いみたいですね。

ワンコちゃんはカットして貰えてスッキリですね(#^.^#)

URL | machi #i7I7XhwQ
2016/03/11 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret