akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島鉄道病院  

新しくなって(1月18日)初めての鉄道病院

やはり新しい病院はいいなぁ~私が10年前ぐらいに

入院した時はクーラーも効かず大変な目にあった

友達のお見舞い。私と同じ

膝の手術をされていたのでよく聞いてみた。

「痛いのを我慢せず手術した方がいいよ~」と勧められた。

017_20160224140725c41.jpg
左側、古い建物。そのうち取り壊されるだろう。

018_201602241407278a0.jpg

12時半頃だったから、まだ昼食中とのこと看護師さんが伝えておきますとの事

4階、待合室で待っていた。
020_201602241407281e0.jpg
外にも出られる庭があった。

しばらくして元気な彼女の顔が見られて良かった。


夕べ観た録画テレビ
005_201602241416056ff.jpg
吹替版だったから少し残念。
006_20160224141607bdc.jpg
韓ドラの《大切に育てたハナ》を見ていたけど

あまりにも長編で見飽きて今、見ようかやめようか迷っている。

スマスマみていたら
007_20160224141608586.jpg
目からウロコのような計算をしていた。

本屋に行ってみよう。



今日は曇り。外は寒い。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret