akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴの合格通知(*^_^*)  

土曜日のこと。

雨が前日から降り続いていた。○○らしいなぁ~と感じながらワタシは就寝した。

大事な時には決まって雨が降る上のマゴ。

お昼になっても娘から連絡がないから

連絡してみた。

「手紙が来たが○○が自分の部屋に持って入り出て来ん!!」

と言う娘。

娘も自分の娘が出てくるのを待っているようだ。

なかなか出てこないようだ(';')

どうなっているのかねぇ~?

「おちたのかね???」

ワタシも雨降りもあり気分がすぐれん!!

テレビを見ていた。

矢張り荒川静香さんのイナバウナーはきれいだぁ~ 昨年放送の再放送のような?
009_201602221511201a4.jpg

012_20160222151122802.jpg

013_20160222151122fc7.jpg

014_201602221511240be.jpg

015_201602221511250c2.jpg

016_20160222151325959.jpg

025_201602221513282b1.jpg

026_20160222151329225.jpg

027_201602221513311f7.jpg
ここまで見て出かけた。

その間、やっと部屋から出てきたらしく
032_2016022215241710d.jpg
合格通知がきていたらしい。

夕方、娘にラインを「○○は合格通知を見て安心して寝ていたのかもね?」と

昨日の日曜日お天気がいい。晴天で少し気温が穏やかな?

マゴの顔が見たくて昼から行ってみた。

最高の笑顔があり嬉しかったわ~~~

今度は公立試験に向けて頑張っている。

みんな頑張っているね~



今、セブンイレブンで買って来ていたパンケーキに乗せて
003_2016022215313857a.jpg
お店で食べるのと全く変わらず美味しいクリーム










category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22本当にお久しぶりです。
 いかがお過ごしでしたか?
  マゴは待たされて心配してたんですが
 良かったです。

 膝は注射だけだといつも痛みが伴いますが
 手術するとやはり痛みもなくいいと思いますが私の
 場合は「手術はしない方がいいです」と先生が言われて
 今のところ様子見です(';')

URL | akuri #-
2016/02/26 11:49 | edit

お久しぶりです
お孫さん おめでとうございます
 良かったですね。次も良い報告を待っています
お膝の手術をされた方もおられるのね。
 手術と注射どちらがいいのかな?

URL | pepe #-
2016/02/25 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret