akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘んちに行った昨日。  

久々に娘んち

またまた部屋の中模様替えをしていた。

ルナにロイも元気

ランチに《おんまく寿司》に行く

020_201602081451146c4.jpg

022_20160208145115d3c.jpg

005_20160208144313b4d.jpg

007_201602081443133a2.jpg
どのお席がいいですか?と聞かれたけどよく解らない

結局13Aの席に!!

この席は、頼まないと廻って来ない

このタブレットで頼む。新幹線や船でやってくるにぎり

 私はあまりお腹が空いていなかったから
023_201602081447300cf.jpg
娘は何も寿司屋に来てまで食べなくてもと言っていたが私は
今、これが食べたかったのだ!!

014_2016020814525553d.jpg
015_20160208145257885.jpg
016_20160208145112c2b.jpg

我が家の花たち
038_201602081453019a0.jpg
036_20160208145751d46.jpg
037_20160208145752967.jpg
039_20160208145755123.jpg
041_20160208145756fd7.jpg
《さくら草》白色が咲いてくれている。
昨年は咲かなかった。
010_201602081507429c0.jpg
タンポポ


友が持ってきてくれた。
01_20160208150009eee.jpg


昨日はここにも行きたかったが行かれなかった。
027_20160208151259099.jpg
青山アナウンサー1,2年前まではラジオで聞いていた。





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22こちら春の花が咲いてくれていますよ~
 
 この日、行ったお寿司屋さんはネタもおいしかったです。
  ワタシは朝が遅かったので2貫しか食べなかったんですが
 デザートは別腹で(^^ゞ

URL | akuri #-
2016/02/12 11:48 | edit

お花きれいに咲いていますね~!

お寿司たまにいいですよね。
美味しいお寿司が食べたくなりました^^

URL | COCOマミー #-
2016/02/11 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret